1: 2026/05/06(水) 10:45:23.28 ID:EVKtmzbbM
候補ないよな
2: 2026/05/06(水) 10:54:26.90 ID:avABcFEz0
残クレアルファード
3: 2026/05/06(水) 10:47:30.19 ID:ziMHsz9h0
プリウス
4: 2026/05/06(水) 10:49:10.69 ID:W0PrdfVwH
ロボタクシー
5: 2026/05/06(水) 10:48:22.63 ID:l9n60/Oy0
軽自動車かEVだからもう男は~って社会風潮ないぞ牙を根本から抜かれた
6: 2026/05/06(水) 10:48:54.17 ID:kIk30GOf0
今の方がSUV流行っとるやろ
7: 2026/05/06(水) 10:56:49.67 ID:BnKcsxxH0
平成はVIPカーやろ
令和がSUVや
令和がSUVや
8: 2026/05/06(水) 11:11:41.64 ID:sQEiOCXB0
まぁ、逆張りなしで普通にいうと令和も継続してSUVになってるね
9: 2026/05/06(水) 10:56:08.91 ID:CN2wd77t0
SUV本当にダサいから絶滅してほしい
10: 2026/05/06(水) 10:57:52.88 ID:R17yj/8B0
男はクーペ
ドア4枚付いてる車は女専用
ドア4枚付いてる車は女専用
11: 2026/05/06(水) 11:06:29.86 ID:QbRC1aVM0
私は人が座る事を考慮しているとは到底感じられないヤケクソ後部座席(物置)も認めますよ?🥺
12: 2026/05/06(水) 11:08:35.06 ID:7MyHhL+C0
悲しいけど軽やと思う
13: 2026/05/06(水) 10:57:14.06 ID:r9nQU+gf0
今は車買わん人も多いから電車かな
14: 2026/05/06(水) 11:00:18.66 ID:4WL4xdeTM
自転車やろ
今のガキ免許すら取らんらしいし
今のガキ免許すら取らんらしいし
15: 2026/05/06(水) 11:00:53.38 ID:fwVlaUR+M
今は大学生の男でも免許持ってない車持ってない電車移動が当たり前だからAT限定免許と軽があったら昭和のMTのセダン乗ってた奴らと同じくらいの地位になれるぞ
16: 2026/05/06(水) 10:53:22.10 ID:JeSDyC8n0
レンタカー
17: 2026/05/06(水) 11:08:30.89 ID:z3bbXqCi0
タイムズカーシェア
18: 2026/05/06(水) 10:53:28.88 ID:z8DuZgydM
そのうち手動で運転する奴は底辺って社会風潮ができて自動運転に無理やり移行させられるぞ
19: 2026/05/06(水) 11:02:31.05 ID:cNzL/TQ90
車なんかいらない。電車で十分(金なし女なし)
これ
これ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778031923/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。