1: 2026/05/07(木) 00:40:10.593 ID:mcWUEwVp0
これはキッチン担当を減らすことができて飲食店業界に革命起こしたよな
2: 2026/05/07(木) 01:02:47.204 ID:0DvxCm6b0
ほとんど焼いてなくて草
3: 2026/05/07(木) 01:05:16.605 ID:2+YtLV7H0
え?これお店で出したの?やべー
4: 2026/05/07(木) 00:41:25.622 ID:oJFwXeSyr
そもそもひき肉を半生で食えると思うのが間違いじゃねえのか?
5: 2026/05/07(木) 00:50:48.602 ID:w253Y8ox0
ステーキもレアがあるしへーきへーき
6: 2026/05/07(木) 00:51:42.057 ID:U6nY93yT0
ハンバーグは処理的にステーキの比じゃないくらい危ないぜ
7: 2026/05/07(木) 00:41:58.583 ID:Cv6xLC3S0
知らんけど塊肉の外側削ぎ落としてからミンチにしてるんじゃないの?
8: 2026/05/07(木) 03:23:53.811 ID:xamJSY5n0
>>7
ミンチにした時点で全部外側だろ
ミンチにした時点で全部外側だろ
9: 2026/05/07(木) 00:56:56.087 ID:YOrtLU4C0
素手でこねてるんだよな
10: 2026/05/07(木) 00:51:26.209 ID:w4MvDTkg0
この手の店は
誰もが「これ半生やん危ないやん」と思うのに反して
「ちゃんと熱入れたり処理してるから安全」
てのが多いんだよ
でもさらに裏をかいてきたのが今回
素人が表面的に真似るとこうなるんやろなと。
誰もが「これ半生やん危ないやん」と思うのに反して
「ちゃんと熱入れたり処理してるから安全」
てのが多いんだよ
でもさらに裏をかいてきたのが今回
素人が表面的に真似るとこうなるんやろなと。
11: 2026/05/07(木) 00:45:21.307 ID:ZYVro9U70
大腸菌食中毒は死ななくても後遺症残ることも割とあるからな
12: 2026/05/07(木) 01:16:41.373 ID:X8YM385J0
ちなみにこれ当たった場合になる可能性のあるもので溶血性尿毒症候群というのがある
全身に小さな血栓が出来、脳、心臓、重要臓器への血流を妨げる
最悪一生後遺症に苦しむことになる
全身に小さな血栓が出来、脳、心臓、重要臓器への血流を妨げる
最悪一生後遺症に苦しむことになる
13: 2026/05/07(木) 01:18:46.369 ID:X8YM385J0
ちなみに>>12が発祥した場合の死亡率は約25%(生存しても後遺症が出る確率が約50%)
14: 2026/05/07(木) 01:26:24.100 ID:0UkgX0Cl0
怖すぎだろ
15: 2026/05/07(木) 00:58:01.809 ID:X8YM385J0
客に焼かせると言う店側の責任逃れ商法も規制しろ
16: 2026/05/07(木) 01:00:12.261 ID:ZYVro9U70
こんな塊で出してきといて箸で潰して焼いてくださいはどういうこったよ
17: 2026/05/07(木) 00:56:11.470 ID:MuLdxznzd
もう店再開してるんだよな
日本の法は甘いと思うよ
日本の法は甘いと思うよ
18: 2026/05/07(木) 01:42:02.872 ID:1GvptEXM0
一応中までしっかり焼いてくださいとは書いてあるのか
19: 2026/05/07(木) 03:06:05.597 ID:stEh+cjU0
「よーーーく焼いてください」
これで営業再開させるってもう営業許可取消で良いんじゃねえの
これで営業再開させるってもう営業許可取消で良いんじゃねえの
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778082010/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。