1: 2026/05/07(木) 09:07:25.55 ID:ImeLv4vs0
何か残るものはあったか?


2: 2026/05/07(木) 09:09:14.62 ID:LOrdKuac0
レスバ力


3: 2026/05/07(木) 09:11:26.18 ID:1niW8WW50
なにもねえまじで




4: 2026/05/07(木) 09:09:29.02 ID:jIKpjJIe0
ネットリテラシーと煽り耐性はMAXになったで


5: 2026/05/07(木) 09:13:59.31 ID:9lJhJkBx0
学びなんかないで
コテハンつけると怖いことは学んだで


6: 2026/05/07(木) 09:21:04.12 ID:FXTDKemU0
便所の落書きに得るもんなんかあるわけねーだろ


7: 2026/05/07(木) 09:14:48.41 ID:BnOXjB8W0
金無し友無しの貧乏人がやる事と言ったら…
て皆まで言わせんなッ!


8: 2026/05/07(木) 09:11:47.86 ID:l3EY4Mnx0
10年って新参やんけ


9: 2026/05/07(木) 09:08:59.42 ID:S+XMOt7SM
20年以上だけど


10: 2026/05/07(木) 09:12:46.53 ID:BRhSIee/0
四半世紀やってるけど学びがあるレスは減ったな


11: 2026/05/07(木) 09:51:17.79 ID:v8A6B5V20
黎明期からやってるからかれこれ27年くらい2ch5chやってるよ
いま49歳


12: 2026/05/07(木) 09:58:21.15 ID:oK1hPeMd0
1998年にネット始めた
2chは2001年の同時多発テロくらいからやな
ちな先月55歳になったンゴ


13: 2026/05/07(木) 10:02:02.71 ID:tQoieA+lM
>>12
もう子どもも独立して家が静かになった感じか?


14: 2026/05/07(木) 10:06:48.49 ID:oK1hPeMd0
>>13
妻子には11年前に逃げられたンゴ


15: 2026/05/07(木) 10:14:54.76 ID:BRhSIee/0
>>14
強く生きろ


16: 2026/05/07(木) 09:40:24.71 ID:LQzX1lxB0
電車男の頃でも既に始めたばかりの奴は新参者だったがな


17: 2026/05/07(木) 09:48:36.60 ID:i5Pjdf/C0
別に何か残したくてやってるわけじゃないし


18: 2026/05/07(木) 10:35:25.45 ID:FMh5eMfU0
2chのゲームのスレでフレンド登録した相手と結婚した


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778112445/