1: 2026/05/07(木) 12:56:42.88 ID:3YI9ltoS0
風俗旅ならまだしも、
食事や風景を他人と共有するって人間の本能みたいなもんだからな。
そもそもそこが欠落してる時点でもうおかしいのよ、独身の一人旅って。狂ってる。
食事や風景を他人と共有するって人間の本能みたいなもんだからな。
そもそもそこが欠落してる時点でもうおかしいのよ、独身の一人旅って。狂ってる。
2: 2026/05/07(木) 13:01:09.80 ID:5DifYDyY0
まぁ狂ってなきゃ独身なんて選ばないからな
3: 2026/05/07(木) 13:06:08.30 ID:BjpJJI8S0
仕事から離れてゆっくりしたいのになんで誰かと行かなあかんねん
余計疲れるわ
余計疲れるわ
4: 2026/05/07(木) 13:08:35.27 ID:Ap8rk8H50
天気よかったら行くとか疲れたから寝るとか出来んやん
5: 2026/05/07(木) 13:12:25.67 ID:5yjb8zqz0
一人度ばっかりしてるけど他人とペース合わせなくて良いのは気楽でいい
6: 2026/05/07(木) 13:15:09.02 ID:79mPjVa40
俺が行きたいマイナーな史跡に一緒に来てテンションあげて楽しんでくれるんか?どうせ興味無いやろ?
7: 2026/05/07(木) 13:00:29.35 ID:QOqyn1UA0
知らない道を走るのが楽しいだけや
8: 2026/05/07(木) 13:02:03.85 ID:Ap8rk8H50
目的持たずに何となく行くのも楽しいぞ
9: 2026/05/07(木) 13:14:34.70 ID:BN705/lJ0
ひとりで北海道行ってみたけど函館からもう動く気しなくなって3日くらい函館にいた
10: 2026/05/07(木) 13:22:33.59 ID:5yjb8zqz0
北海道バイク一周も紀伊半島一周も全部ソロ旅やったけど楽しかったなぁ
11: 2026/05/07(木) 13:25:10.10 ID:CPMQes6Nd
ワイ、フロリダのディズニーワールドとユニバーサルスタジオ1人旅したけど楽しかったで
12: 2026/05/07(木) 13:27:36.64 ID:CPMQes6Nd
モニュメントバレーでテント泊したけど星空すごかったわ
13: 2026/05/07(木) 13:27:30.26 ID:5yjb8zqz0
北陸グルメ旅もソロやったけど楽しかった
ついでに立山登山も景色良くて最高やった
ついでに立山登山も景色良くて最高やった
14: 2026/05/07(木) 13:28:06.68 ID:Keodznomr
孤独のグルメごっこ楽しいよね
15: 2026/05/07(木) 13:37:07.31 ID:uWhqUpLe0
一人旅だと居たいところに好きなだけ居れるし、つまんねーと思ったら予定スキップできるし気楽よね
16: 2026/05/07(木) 13:20:35.27 ID:D+BySqnhd
1人旅って友達と行ったり家族と行く旅行とは別ものやん
それぞれ楽しみ方がちゃう
1人でしか旅行に行かないから解らんのけ?
それぞれ楽しみ方がちゃう
1人でしか旅行に行かないから解らんのけ?
17: 2026/05/07(木) 13:12:51.36 ID:1f7TSLuxr
既婚の一人旅は?
18: 2026/05/07(木) 13:25:56.79 ID:zBlMw/t70
実際独身の一人旅より既婚者の一人旅の方が色々開放感あって楽しいやろな
19: 2026/05/07(木) 13:50:55.87 ID:RxC3fWd0M
全県の名物を現地で食べたい!
家族だと金持ちじゃないと無理
ソロだとある程度簡単に出来る現実
家族だと金持ちじゃないと無理
ソロだとある程度簡単に出来る現実
20: 2026/05/07(木) 13:39:15.53 ID:RxC3fWd0M
予算30万として
家族3人だと1人10万
ソロだと1人30万w
食べ歩き旅行だと豪華旅行なる
ソロ最強なんやが
家族3人だと1人10万
ソロだと1人30万w
食べ歩き旅行だと豪華旅行なる
ソロ最強なんやが
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778126202/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。