1: 2026/05/07(木) 17:47:00.34 ID:XXrKd7Ng0
どう見てもスイカじゃないやろ
2: 2026/05/07(木) 17:47:52.94 ID:tuBc3VjW0
緑は全部スイカ🍉🤗
3: 2026/05/07(木) 17:47:40.01 ID:t4SOfxeI0
色が似てるからまあえやろ
4: 2026/05/07(木) 17:47:55.58 ID:H8B6i2pW0
巻物やね
5: 2026/05/07(木) 17:47:58.94 ID:KAbPaGkh0
バナナだな
6: 2026/05/07(木) 17:48:15.28 ID:IQQOl+E80
弁当箱やし
7: 2026/05/07(木) 17:55:57.08 ID:j0DI+Gw90
カバンもスイカだし弁当箱もスイカやぞ
8: 2026/05/07(木) 17:49:44.35 ID:XXrKd7Ng0
この台は「スイカです!」って言い張ってくる
9: 2026/05/07(木) 17:48:13.15 ID:kaPRNyYB0
どう見てもボタンなのにベルと言い張るのもある
10: 2026/05/07(木) 18:01:59.50 ID:X6KoSf/Q0
緑はスイカ
黄色はベル
青はリプレイ
黒はバケ
赤はチェリー
黄色はベル
青はリプレイ
黒はバケ
赤はチェリー
11: 2026/05/07(木) 17:52:20.89 ID:WBi0krLY0
これ系でジャグラーのぶどう見せてぶどうって答えるヤツは全員スロカスなんよな
普通の人はマスカットって答えるやろうし
普通の人はマスカットって答えるやろうし
12: 2026/05/07(木) 17:54:37.93 ID:X8xz9m6yd
番長の弁当をお弁当と言う奴は育ちがいい
13: 2026/05/07(木) 17:50:00.43 ID:awoGgb6FM
ドラクエのカジノのやつはちゃんとスイカなのに
14: 2026/05/07(木) 18:10:23.96 ID:deWjWw0c0
なお花火は氷と呼ぶ模様
15: 2026/05/07(木) 18:46:39.16 ID:+4es99lwd
ルパンシリーズやとプラムがベルでベルがスイカやな
16: 2026/05/07(木) 18:26:36.68 ID:FR77d3PN0
大体バーってなんだよ
17: 2026/05/07(木) 18:30:31.66 ID:kUGzVVQI0
>>16
元はチョコレート
元はチョコレート
18: 2026/05/07(木) 18:26:01.99 ID:9maRO71A0
スイカベルチェリーは残ったけどプラムはリストラされたな
19: 2026/05/07(木) 18:32:52.33 ID:Uy6lVoML0
スイカじゃないけどスイカだよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778143620/


この記事へのコメント
コメント一覧
そういう人にレベル合わせてるんでしょ。
「更にバカになるように」と。
勉強ができようが何だろうが
パチは低知能の人しかやらない
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。