1: 2026/05/07(木) 21:50:55.93 ID:dpMmlpOi0
戦闘メカ ザブングルを面白いと言っている人を信用しろ
2: 2026/05/07(木) 21:57:13.49 ID:yv0XYcZwH
どっちも信用出来ない
3: 2026/05/07(木) 21:58:53.23 ID:xWinQpk60
なんでやレッシィかわいいやろ
4: 2026/05/07(木) 22:01:18.01 ID:OslK80m70
OPだけで過大評価してる人いるよね
5: 2026/05/07(木) 22:06:15.07 ID:NBTlgRwX0
エルガイムはキャラとHMのデザインはええけど話はまじつまらん
6: 2026/05/07(木) 22:00:05.32 ID:7Gzuvwa10
エルガイムはB級の見た目が好きになれん
やられメカはもっと魅力的にしてほしい
やられメカはもっと魅力的にしてほしい
7: 2026/05/07(木) 22:07:02.13 ID:iIt3fpx60
Zの悪いとこだけ抽出した感じやなエッッッガイム
8: 2026/05/07(木) 22:08:48.71 ID:i6d/shSi0
メカとか世界観の設定やメイン部分のストーリーの流れはええんやけどいかんせん無駄なエピソードが多すぎてダレまくるのはイカンね
9: 2026/05/07(木) 22:11:20.58 ID:NBTlgRwX0
ZZ序盤のしょーもなって感じの話が終盤の山場になるまでずっと続く感じや
10: 2026/05/07(木) 22:33:01.50 ID:iF4kV36M0
エルガイムはラスボスが若い娘とスケベしたいだけのおじさんなのがね
11: 2026/05/07(木) 22:30:57.26 ID:Lk546roD0
でも女キャラはエッッッいよね
12: 2026/05/07(木) 22:15:19.29 ID:C7vvXvNJ0
オープニングは結構キテると思うが?
13: 2026/05/07(木) 22:24:38.67 ID:FlHnEAgbd
OPとアナザーセンチュリーズエピソードのOPのエルガイムはマジでかっこいい
14: 2026/05/07(木) 23:30:37.11 ID:uaV0AXsy0
あの頃のサンライズ作品、4クールやるの無理がある
15: 2026/05/07(木) 22:16:20.29 ID:M8EozfXr0
似たような時期の作品だとダンバインは面白かったで
16: 2026/05/07(木) 22:43:22.22 ID:OslK80m70
やっぱり思うのは富野が最後まで制作に関わってる作品はワンランク上の面白さがある
17: 2026/05/07(木) 23:05:36.31 ID:trV6eYvn0
謎の勢力1「ダンクーガは名作」
謎の勢力2「マシンロボは名作」
謎の勢力3「飛影は名作」
謎の勢力2「マシンロボは名作」
謎の勢力3「飛影は名作」
18: 2026/05/07(木) 23:16:58.82 ID:KFDheH/d0
FSSは面白いんやけどなぁ
19: 2026/05/07(木) 22:48:36.01 ID:Hnkgzc700
エルガイム面白いとかそんな奴に会ったことないし見たこともないが
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778158255/


この記事へのコメント
コメント一覧
ダンバインやZは今の時代の映像コンテンツに慣れると展開やシーンがゆっくりすぎて眠くなる
どれもあの時代だったから感
問題は主人公のダバ・マイロードだと思うわ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。