1: 2026/05/08(金) 17:22:36.95 ID:5E1xd9lk0
初期があまりにもひどすぎて予想できなかった
2: 2026/05/08(金) 17:24:22.71 ID:F7H3ANpW0
元からPS5は崩壊しとるやろ
スイッチ2が自滅してる感がある
スイッチ2が自滅してる感がある
3: 2026/05/08(金) 17:22:56.24 ID:KKSd1dfp0
PCの一人勝ち定期
4: 2026/05/08(金) 17:26:46.36 ID:QDwGIf6Q0
>>3
PCもAIに圧迫されすぎて値上げされまくってるぞ
PCもAIに圧迫されすぎて値上げされまくってるぞ
5: 2026/05/08(金) 17:25:51.04 ID:MU5VPZdX0
グラボ買う値段でps5もソフトも買えちゃうんだぜ
6: 2026/05/08(金) 17:37:05.82 ID:h/wEBJfvH
むしろPS5とかはPCと比べると安いってずっと言われてるだろ
確かPS5と同じ性能のPCを組むとPS5の3倍くらいの値段だったはず
確かPS5と同じ性能のPCを組むとPS5の3倍くらいの値段だったはず
7: 2026/05/08(金) 17:27:09.97 ID:ls504LYI0
さすがにそれはない
だって日本版値下げしてガチでお得なのに売れてないやん
だって日本版値下げしてガチでお得なのに売れてないやん
8: 2026/05/08(金) 17:28:51.27 ID:hTYDDdNt0
600ドルのものを55000円で売ってくれてるなんて
9: 2026/05/08(金) 18:12:32.89 ID:4l3rzAEk0
PS6は500~550ドルと想定されてるがあまりに円が安いからこれでも8万いくんだよな
アメリカで見たらワイらの4万くらいの感覚なのに
アメリカで見たらワイらの4万くらいの感覚なのに
10: 2026/05/08(金) 17:57:49.43 ID:wi+tlFrW0
PS6まじで何円になるんや
11: 2026/05/08(金) 18:01:19.43 ID:rV77qIZh0
>>10
12万とか言われてるな10万だったらクソ安いみたいや
12万とか言われてるな10万だったらクソ安いみたいや
12: 2026/05/08(金) 18:04:13.73 ID:wi+tlFrW0
流石にSwitch2みたいに日本語版で安くするよな?
じゃなかったら大半がゲーム卒業やろ
じゃなかったら大半がゲーム卒業やろ
13: 2026/05/08(金) 17:31:23.21 ID:TL2wnJ5Xd
ゲーム自体がオワコンになってないか?
14: 2026/05/08(金) 17:31:49.03 ID:5E1xd9lk0
>>13
GTA6が最後の花火やろなぁ…
GTA6が最後の花火やろなぁ…
15: 2026/05/08(金) 17:41:07.73 ID:Bsya1oUT0
ゲーム機全般があかんやろ
16: 2026/05/08(金) 17:47:42.64 ID:eS6g3Ifw0
非ゲーマーが欲しがるのはSWITCH2だよな
17: 2026/05/08(金) 18:22:59.99 ID:JTreTAry0
前作のSwitchが売れただけあってSwitch2の期待が高杉ただけって見方もあるかも
18: 2026/05/08(金) 17:41:50.91 ID:dxoGo9Us0
箱だけボロ負けやけど割とPS5も歪んだ勝ち方やから次はないと思うわ
Switch2はSwitchの爆発力はないけど地道にやっていくんちゃうけ
Switch2はSwitchの爆発力はないけど地道にやっていくんちゃうけ
19: 2026/05/08(金) 17:35:47.85 ID:F2j0czmD0
箱もゲームないしな
20: 2026/05/08(金) 18:30:12.11 ID:Htu6nOMp0
なんで誰もXBOXの擁護はしないんや😡
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778228556/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。