1: 2026/05/09(土) 08:44:54.61 ID:kjE6Uds30
復活させたらすぐ馬車に戻らされる模様


2: 2026/05/09(土) 08:56:04.92 ID:oqLkGWbu0
勝手にザラキすんな


3: 2026/05/09(土) 08:51:38.05 ID:YFzHpEeO0
そらアリーナ目の前でNTRされとるからな




4: 2026/05/09(土) 08:49:11.03 ID:k9Ys4OZE0
クリフトベンチにする無能いるの?


5: 2026/05/09(土) 08:45:42.39 ID:mRkwW0us0
あいつスタメンやろ


6: 2026/05/09(土) 09:01:22.85 ID:Glbp7Lm00
勇者・ライアン・アリーナ・ザラキやろ普通


7: 2026/05/09(土) 09:06:12.37 ID:bRd3OC540
勇者ライアントルネコブライ


8: 2026/05/09(土) 09:18:25.95 ID:VTEPqNUJ0
昔は勇者、ライアン、アリーナ、マーニャとかいう脳筋パーティでやってたわ


9: 2026/05/09(土) 09:39:44.73 ID:0t6IF99V0
ファミコン4はAI強制だから余計な事しないで敵殴るだけのアリーナとライアンはそれだけで1軍入りのポテンシャルあるんだわ
後は敵にダメージ与える戦闘呪文しか覚えないマーニャな


10: 2026/05/09(土) 09:52:48.32 ID:6fAURVn20
>>9
ドラゴラムはわりと余計なこと寄りやと思うわ


11: 2026/05/09(土) 09:30:15.29 ID:Hpm74kiR0
めいれいさせろさえあればブライスタメンだった


12: 2026/05/09(土) 09:38:55.78 ID:fvC0yyRg0
>>11
マジでそれな
バイキルト以外はしなくていいってレベル
マジでAI戦闘ゴミだった


13: 2026/05/09(土) 09:44:34.32 ID:y0lB2xhl0
いのちをだいじにやったらそんなにザラキやらんぞ?


14: 2026/05/09(土) 09:27:16.96 ID:8NPfFdA60
最強パーティって誰なんや


15: 2026/05/09(土) 09:29:09.59 ID:fkYa9QZJ0
>>14
勇者←ベホマズン、ギガディン
アリーナ←会心
マーニャ←イオナズン、メラゾーマ
ライアン←けんじゃのいし


16: 2026/05/09(土) 09:37:10.54 ID:8NPfFdA60
>>15
マジか
勇者とアリーナ以外は気分でいれかえてたわ


17: 2026/05/09(土) 09:59:18.44 ID:U3bZXzEL0
スクルト要因でクッソ役に立ったんやが


18: 2026/05/09(土) 09:38:15.74 ID:KA4Lot0P0
馬車のやつらって仲間がバケモンと戦ってるのに何してんの?
頭おかしいやろ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778283894/