1: 2026/05/09(土) 15:41:21.15 ID:Et2kRLTk0
ミニバンの中では1番マシだろ
2: 2026/05/09(土) 15:47:07.86 ID:Cul+EvGX0
集合恐怖症なんで無理
3: 2026/05/09(土) 15:45:32.37 ID:RWvywnqf0
なんで顔にそんな四角いっぱいいるねん
4: 2026/05/09(土) 16:15:29.52 ID:qY26yb+S0
顔のブツブツなんやねん
5: 2026/05/09(土) 15:48:17.54 ID:u8Tba7vn0
不気味やね
6: 2026/05/09(土) 15:53:05.99 ID:egKqDoPe0
Windowsのスクリーンセーバーみたいでいいね
7: 2026/05/09(土) 15:54:15.12 ID:vhLwxxTe0
ジョジョSBRみたい
8: 2026/05/09(土) 15:50:42.17 ID:Et2kRLTk0
サイドビューが
アルファードよりウネウネしてなくて
エルグランドは直線でスパッとしてるの
普通にカッコいい
アルファードよりウネウネしてなくて
エルグランドは直線でスパッとしてるの
普通にカッコいい
9: 2026/05/09(土) 16:21:06.33 ID:J+bL6fwU0
顔面の四角いっぱいだけはなんとかして欲しいが全体的にはシャープでええやん
10: 2026/05/09(土) 15:47:48.53 ID:rjUhoyCx0
最近のトヨタデザインがクソだからマシに見える
11: 2026/05/09(土) 15:52:26.99 ID:m/HiFb+60
中華のパチモンアルファードと言われたら信じる
12: 2026/05/09(土) 15:55:17.55 ID:GCXtBW/q0
デリカとヴォクシーの間取った見た目
13: 2026/05/09(土) 16:04:54.01 ID:+tPDaB+P0
大きいセレナなんだよなぁ
14: 2026/05/09(土) 15:46:29.32 ID:4FpZIqKR0
これじゃ残クレヤンキーがドヤれない
もっと輩が好みそうな外観にしないと
もっと輩が好みそうな外観にしないと
15: 2026/05/09(土) 15:55:45.64 ID:LcnDSbjZ0
日産の役員しか買ってなさそう
16: 2026/05/09(土) 16:00:20.94 ID:rRehMp3L0
エルグラらしさが全く無くなってて草
17: 2026/05/09(土) 15:58:11.71 ID:jqZlIOj50
カッコいいと思うけどアルファードの紛い物ってイメージしかない
ハイエースとキャラバンの二の舞
ハイエースとキャラバンの二の舞
18: 2026/05/09(土) 16:19:19.08 ID:RGnNBEet0
新型ラブフォーも実物みたら結構かっこよかったし
これもそんな感じやろな
まあ見た目やら性能より日産なのがキツイわ
これもそんな感じやろな
まあ見た目やら性能より日産なのがキツイわ
19: 2026/05/09(土) 16:24:12.78 ID:0xzj0g5O0
笑ってやがる…ダサいと思わないけど乗りたいとは思わない
20: 2026/05/09(土) 16:29:35.30 ID:NEXi02+20
結局ブランドだから日産の時点でダサいのよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778308881/


この記事へのコメント
コメント一覧
買いきりなら良いけど、アフターサービスの心配がある商品なのに。
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。