1: 2026/05/10(日) 08:18:43.27 ID:7riYoaIr0
まだまだ楽しめる模様


2: 2026/05/10(日) 08:21:38.18 ID:O7chl5Dx0
いつもの尾田くんじゃないか


3: 2026/05/10(日) 08:20:21.35 ID:ZuMuDHnW0
エッグヘッドよりひどいよ




4: 2026/05/10(日) 08:24:45.22 ID:YFU02Y4N0
またムーマ出てきて草
アホやろ


5: 2026/05/10(日) 08:27:27.41 ID:YFVitalk0
めちゃくちゃデカいから強い!!←このキャラだして

小さいとよく見えない!ってのはバカげてるだろ


6: 2026/05/10(日) 09:13:57.64 ID:bXpBOb4u0
戦争やってるのにトドメ刺さない無能漫画


7: 2026/05/10(日) 08:21:08.11 ID:RtUMOvg/0
無惨様は無能の鬼を自らの力で間引いたというのに⋯


8: 2026/05/10(日) 10:11:03.80 ID:HEBcLH+h0
エドテンみたいなことがやりたかったんだろう


9: 2026/05/10(日) 08:35:49.44 ID:l+oGWr5P0
ソードマスターのザ・フジミ展開か?


10: 2026/05/10(日) 08:56:59.84 ID:tGJcxFIO0
またゾロサンジルフィで相手も3強同士でぶつかるのか
でイム側が負けそうになったらシャムロック出てくるんだろ
もう飽きたよ


11: 2026/05/10(日) 10:05:58.92 ID:Y4D1caiw0
天竜人達をこれでもかと悪役に仕立てたんだから早くスカッとさせて下さいよ


12: 2026/05/10(日) 09:04:57.30 ID:xx/9Uy6e0
イム様がシルエットだった意味ってある?


13: 2026/05/10(日) 09:18:10.07 ID:abkVK16P0
強キャラにするならなんであんな情けないシルエットキャラにしたのか
尾田君には説明を求めるよ


14: 2026/05/10(日) 09:02:20.49 ID:YRG23RNF0
ギネス狙ってて巻数伸ばすためならなんでもやるつもりなんやろ
もしくは考察されたオチを回避するための時間稼ぎか


15: 2026/05/10(日) 10:29:17.66 ID:VWOyqGwH0
栄一郎いつまでやんだよ


16: 2026/05/10(日) 10:37:31.36 ID:N4jPMaFU0
イム+ジョイボーイの過去編
黒ひげの過去編
シャンクスの過去編

とりあえず本編以外のことでこれは絶対にやるだろ
この3つはめちゃくちゃ時間かかりそうだし後何年やるつもりなんだ…


17: 2026/05/10(日) 10:42:05.35 ID:LXQE21ie0
前に今年だか来年だかで終わり宣言してなかった?


18: 2026/05/10(日) 09:27:58.86 ID:H8fS4YTD0
マンガ3大シラケる

・死んだキャラの復活
・ラスボスが身内

あとひとつは?


19: 2026/05/10(日) 10:17:49.25 ID:mHO+5W8W0
>>18
過去回想が長すぎる上にお涙頂戴


20: 2026/05/10(日) 10:19:03.03 ID:kHYdVdki0
色んな漫画から少しずつパクってよくわからなくなった漫画


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778368723/