1: 2026/05/10(日) 19:45:15.83 ID:6NiK8PZK0
2: 2026/05/10(日) 19:46:34.37 ID:EkS7L74/0
閲覧注意で草
3: 2026/05/10(日) 19:47:30.79 ID:3UOXMjMT0
いや豚やん😅
4: 2026/05/10(日) 19:46:50.92 ID:SKVpv1BL0
なんか下品だぬ
5: 2026/05/10(日) 19:46:11.40 ID:3UOXMjMT0
この切り方なら厚い意味がなくね🙄
6: 2026/05/10(日) 19:48:12.75 ID:u8Hn+pHf0
火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ
7: 2026/05/10(日) 19:48:33.67 ID:IkUi8UI40
豚で生とか無理
8: 2026/05/10(日) 19:50:19.24 ID:uWLRXmxN0
ギャートルズか?
9: 2026/05/10(日) 19:51:37.92 ID:wlExz0kY0
ルフィが食っとるああいう肉に憧れてそう
10: 2026/05/10(日) 19:47:06.68 ID:P8K5t2NV0
一切れ食って限界を知って絶望しそう
11: 2026/05/10(日) 19:51:39.98 ID:dGaISmf50
1回は食ってみたいけど1回だけで良い感じ
12: 2026/05/10(日) 20:01:39.42 ID:bSftGU2R0
厚けりゃいいってもんじゃない
13: 2026/05/10(日) 19:53:20.41 ID:Giu4M9eW0
ドロップでまくってすげえ不味そうで草 ちなみにドロップでるのは中が55度まで達してないからやろ
14: 2026/05/10(日) 19:55:55.87 ID:DbTw8NTf0
>>13
ドロップ(drop)じゃなくてドリップ(drip)な
ドロップ(drop)じゃなくてドリップ(drip)な
15: 2026/05/10(日) 19:57:17.57 ID:8yrOC15C0
>>13
それおはじきやろドロップちゃう
それおはじきやろドロップちゃう
16: 2026/05/10(日) 19:58:56.81 ID:PxBhlCgF0
>>13
まだ勝てる負けを認めるな
まだ勝てる負けを認めるな
17: 2026/05/10(日) 19:56:21.00 ID:3UOXMjMT0
ドロップは草
18: 2026/05/10(日) 19:58:05.39 ID:EMceAEhu0
節子それドロップやないドリップや
19: 2026/05/10(日) 20:10:29.05 ID:3UOXMjMT0
ドロっとしてるからドロップでもええやろと言ってほしい🥹
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778409915/


この記事へのコメント
コメント一覧
しっかり焼いた方が好き
あとマロリーでこれ頼んでも、中は半生だし途中で飽きるしで、ステーキより不味いぞ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。