1: 2026/05/10(日) 20:41:39.18 ID:j8aiEYeb0
エルデンリングより面白い


2: 2026/05/10(日) 20:42:06.72 ID:nhKL3ZI50
発売日に買って2週間くらいで売った


3: 2026/05/10(日) 20:49:17.31 ID:Y/hvp/kn0
FF史上最も評価が分かれる作品ではあるな




4: 2026/05/10(日) 20:43:21.12 ID:Y/hvp/kn0
ガンビットガチったらボス戦やることない


5: 2026/05/10(日) 20:55:04.76 ID:ZwMg1odX0
モブ狩りがたのしかった記憶はあるけど話まったく覚えてへん


6: 2026/05/10(日) 20:51:33.81 ID:NQ58DUSi0
ストーリーに盛り上がりが全くないおまえら覚えてるセリフ1個しかないだろ


7: 2026/05/10(日) 20:57:08.33 ID:ittA+GuU0
ずっとアーシェにヒョコヒョコ着いてくだけのストーリー


8: 2026/05/10(日) 20:50:32.37 ID:Xz0Z1LUm0
ストーリー広がりそうで広がらない松野


9: 2026/05/10(日) 20:44:22.42 ID:KhIN+d5C0
松野作品って規模が小さいんよな
ずっと国通しの争いの裏でなんかやってますばっか


10: 2026/05/10(日) 20:58:22.79 ID:U3fdIL4l0
エンディングまでの盛り上がりが余りにも欠けてる記憶しかないわ
え、もう終わり?って


11: 2026/05/10(日) 20:43:12.45 ID:xA77aTrs0
ゾディアックやろ
無印の評価は覆せねえから


12: 2026/05/10(日) 21:01:45.46 ID:nP4x8kXz0
ゾディアックエイジはゲームとしては面白い
ストーリーはまぁ…河津が尻拭いで頑張って完成させたものだから


13: 2026/05/10(日) 20:54:56.15 ID:NQ58DUSi0
名前もおかしい
バン
バルフレア
バッシュ
バンネロ
なんやこいつら


14: 2026/05/10(日) 20:49:23.53 ID:Gf9Ep3HA0
バルフレア主人公とか言ってる奴はエアプ確定


15: 2026/05/10(日) 20:53:06.38 ID:+zlzc4Fa0
バルフレアー!のシーンは声優から何でこうなるのか分からないと苦言呈されてるし


16: 2026/05/10(日) 20:54:39.02 ID:YVVSr+0g0
途中で投げて売ったのに
またやりたくなった作品


17: 2026/05/10(日) 20:59:09.23 ID:WqMjesuJ0
10週くらいやったわ。途中までのワクワク感は随一よな。


18: 2026/05/10(日) 21:03:08.23 ID:klnV69vV0
PVはめちゃくちゃ神だと思うわ
勢いで買っちゃったもん
なお


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778413299/