1: 2026/05/10(日) 20:20:03.03 ID:oxFynt0E0
これはデカいぞ!


2: 2026/05/10(日) 20:20:55.96 ID:MLZKSaoo0
お菓子の箱みたいやん


3: 2026/05/10(日) 20:43:52.91 ID:DF/3rcmN0
絶対マズいやつやん




4: 2026/05/10(日) 20:31:39.15 ID:HRlsocfF0
値段が魅力的過ぎる
試してみるか


5: 2026/05/10(日) 20:42:28.08 ID:KApwXIus0
わかばでも500円する時代だからな


6: 2026/05/10(日) 20:45:49.00 ID:ZwMg1odX0
ワイが吸い始めたころはギリ200円代やった


7: 2026/05/10(日) 20:46:24.64 ID:lFKDUhbd0
お前らよくまだ吸ってるな
高すぎてワイはもうやめたぞ


8: 2026/05/10(日) 21:13:46.93 ID:9ZFxAxbn0
元々30年以上赤マルやったんや
620円とか高すぎてキャメル12に変えたんよ


9: 2026/05/10(日) 21:03:10.15 ID:Bce8OyQ6d
マルボロ吸ってるけど明らかに質が下がってる


10: 2026/05/10(日) 20:21:32.11 ID:wYv7u9je0
タダで貰ったけどラッキーストライクでは無いんよねこれ
ほぼマイセンの味


11: 2026/05/10(日) 20:30:01.82 ID:Ys+IfRkP0
まさに今それ吸ってるけどリピートはせんと思う


12: 2026/05/10(日) 21:11:04.60 ID:wdP4fGktd
これまずいだろ


13: 2026/05/10(日) 21:12:17.90 ID:wYv7u9je0
>>12
不味くはない。なんの特徴も無いだけ


14: 2026/05/10(日) 20:23:39.74 ID:6WcLIoDk0
タバコは不味いくらいのが吸い過ぎなくてええで


15: 2026/05/10(日) 20:45:21.28 ID:KhIN+d5C0
不味くても吸ってたら多分慣れる


16: 2026/05/10(日) 20:25:35.27 ID:STGjsTQD0
手巻きだからタバコ代は紙巻の半分くらいだわ


17: 2026/05/10(日) 21:07:56.94 ID:l7jeEMlj0
手巻きだとチェの赤25g680円で45本は巻けるからな


18: 2026/05/10(日) 20:29:39.51 ID:vj1MTnkx0
俺はアメスピ1本を3回に分けて吸ってる
とても持ちがいいのだ


19: 2026/05/10(日) 20:44:20.03 ID:S1PsbBLd0
ワイはずっとこのシリーズ吸ってるけど正直我慢して吸ってる
ほんまはセブンスターパカパカ吸いたい


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778412003/