1: 2026/05/10(日) 21:06:12.06 ID:UOA4E/P20
あれなに?


2: 2026/05/10(日) 21:07:13.78 ID:5jBm7K6C0
USBメモリ


3: 2026/05/10(日) 21:08:01.93 ID:dqt9MVJ10
言うほど謎か?




4: 2026/05/10(日) 21:07:08.93 ID:O5nWy2Cv0
半導体バブル


5: 2026/05/10(日) 21:07:56.91 ID:/gVF+/VE0
半導体バブルがパーンとなりましてね


6: 2026/05/10(日) 21:07:55.93 ID:ByIxRrll0
謎の半導体企業儲かりすぎだろ


7: 2026/05/10(日) 21:16:41.45 ID:E7f195Em0
謎の企業かと思ったら元東芝なのか


8: 2026/05/10(日) 21:11:32.69 ID:eDCbZr1X0
SSD安売りしてただけの会社やったのに


9: 2026/05/10(日) 21:25:37.07 ID:BH4yQzZ80
サンディスクの製品も実質キオクシアが作ってる


10: 2026/05/10(日) 21:08:57.17 ID:0Wux2afOM
AIに変わるものがない限りメモリの需要は減らないし


11: 2026/05/10(日) 21:10:22.42 ID:O5nWy2Cv0
トヨタ超えんの?


12: 2026/05/10(日) 21:12:11.31 ID:HOLshn0M0
これでトヨタ超えたら国策企業の立つ瀬ないな


13: 2026/05/10(日) 21:09:50.81 ID:2Nxvggsn0
IPOで買ってまだ持ってる後輩羨ましすぎる


14: 2026/05/10(日) 21:11:27.88 ID:JZG9uMpY0
わいもまだ1000株保有しているもよう


15: 2026/05/10(日) 21:14:14.01 ID:ByIxRrll0
>>14
億万長者は出ていけ!


16: 2026/05/10(日) 21:12:43.90 ID:JZG9uMpY0
予想ベースではPER12倍やから6万以上にはなるねんな


17: 2026/05/10(日) 21:12:04.48 ID:Ztj2IpU40
まだまだ初動や、これからもっと上がるで


18: 2026/05/10(日) 21:32:29.82 ID:BULmvEPz0
月曜日も確実にキオクシア爆上げやしほんまに半導体バブルやばいわ
今の30代ってポケカバブルと半導体バブル、仮想通貨バブルを金もある程度持ちつつ、新規の物事に柔軟に対応できる年齢で体験できてるのマジで勝ち組やな


19: 2026/05/10(日) 21:39:33.93 ID:BZpVsMzw0
信用買いしたったわ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778414772/