1: 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00


2: 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0
高級ホテルじゃん


3: 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0
炎上要素有るか?




4: 2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者


5: 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr
西成やろ


6: 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0
安かったんならええやんけ


7: 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに


8: 2026/05/10(日) 22:53:39.17 ID:tn7zOnvr0
宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通


9: 2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ


10: 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな


11: 2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID:7tY35hZQ0
わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ


12: 2026/05/10(日) 23:11:25.66 ID:xeUK2Kiz0
ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか


13: 2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90
数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった


14: 2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID:kAPFaeyb0
>>13
西成では四つ星定期


15: 2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき


16: 2026/05/10(日) 22:59:33.23 ID:BX3AESU90
西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった


17: 2026/05/10(日) 23:05:25.82 ID:UQ/H/qOI0
外国人が大喜びするやつやんけ


18: 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0
カプセルホテルよりマシやん


19: 2026/05/10(日) 22:59:21.86 ID:4hx5Wtzyd
カプセルホテル泊まるなら快活の鍵付き個室の方がましだろ


20: 2026/05/10(日) 22:54:40.62 ID:4hx5Wtzyd
西成でカプセルホテルは二流だろ
普通は1500円の座敷牢


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778420823/