1: 2026/05/11(月) 10:48:55.037 ID:RNt2G/lw0
似てるか?


2: 2026/05/11(月) 11:28:58.241 ID:J/GFOzCv0
ごめんね素直じゃなくて


3: 2026/05/11(月) 10:49:59.531 ID:ATpX8egg0
まこちゃん!!!!




4: 2026/05/11(月) 10:52:41.230 ID:VVSwy3Tz0
なぜこれでいこうと思ったのか


5: 2026/05/11(月) 10:53:40.118 ID:GtDGgvpz0
>>4
一応チェックはしたらしいけどセーラームーン知らんかったのかね?


6: 2026/05/11(月) 11:00:55.214 ID:VVSwy3Tz0
>>5
なんのチェックしたんだよw
バカすぎだよな


7: 2026/05/11(月) 10:49:45.167 ID:w+BLtRwl0
セーラームーンよりGALAXY ANGELだな


8: 2026/05/11(月) 10:53:05.823 ID:kuZjFWpY0
幼女としてはセーラームーンよりプリキュアよりにみえる


9: 2026/05/11(月) 10:59:08.490 ID:sRYzLDrn0
プリキュアに似てるって言ってあげなよ
何十年も毎年毎年がんばって来たのにみんな薄情


10: 2026/05/11(月) 11:26:57.766 ID:unCuJ30n0
似てるのは文字のグラデーションだけ
キャラは叩かれるレベルでない


11: 2026/05/11(月) 11:17:48.591 ID:AyCrGNDs0
なんだろうこれじゃない感


12: 2026/05/11(月) 11:43:58.164 ID:CjvL8cxd0
よくわからんけどタイトルロゴがチープすぎるせいで滑ってる感がすごい


13: 2026/05/11(月) 10:50:43.829 ID:GtDGgvpz0
武内直子が描いたと思ったら生成AIだったんだってね


14: 2026/05/11(月) 10:54:41.114 ID:NoQ6Ga5o0
ちゃんと本人に依頼したら良かったのに


15: 2026/05/11(月) 11:06:47.146 ID:/uGH/uMT0
これをセーラームーンの作画担当が描いてたら文句言われないわけでしょ?
もう意味不明なんだわ


16: 2026/05/11(月) 11:19:32.280 ID:YlNWWGkh0
同人はファンを自称する素人だからギリ許されてる
企業がパロディやるときは許可取るべし
考えが甘い

しかしマイナー企業が故意に炎上商法した可能性もあるか

「悪名は無名に勝る」が広告業界の認識だからな


17: 2026/05/11(月) 11:39:57.326 ID:cCFdTQ9v0
分かりやすいオマージュネタなのに炎上されたらたまったもんじゃないな


18: 2026/05/11(月) 11:05:09.381 ID:rN2Q+Dra0
〇〇っぽく見えるまではいいけどそれを盾に文句言ってるのはオタクすぎてキモい
公開停止したけど戦ってほしかった


19: 2026/05/11(月) 10:52:15.334 ID:lwyMV0Sq0
AI通せばどんな作品も著作権フリーになるのヤバいよなw


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778464135/