1: 2026/05/11(月) 10:48:55.037 ID:RNt2G/lw0
似てるか?
2: 2026/05/11(月) 11:28:58.241 ID:J/GFOzCv0
ごめんね素直じゃなくて
3: 2026/05/11(月) 10:49:59.531 ID:ATpX8egg0
まこちゃん!!!!
4: 2026/05/11(月) 10:52:41.230 ID:VVSwy3Tz0
なぜこれでいこうと思ったのか
5: 2026/05/11(月) 10:53:40.118 ID:GtDGgvpz0
>>4
一応チェックはしたらしいけどセーラームーン知らんかったのかね?
一応チェックはしたらしいけどセーラームーン知らんかったのかね?
6: 2026/05/11(月) 11:00:55.214 ID:VVSwy3Tz0
>>5
なんのチェックしたんだよw
バカすぎだよな
なんのチェックしたんだよw
バカすぎだよな
7: 2026/05/11(月) 10:49:45.167 ID:w+BLtRwl0
セーラームーンよりGALAXY ANGELだな
8: 2026/05/11(月) 10:53:05.823 ID:kuZjFWpY0
幼女としてはセーラームーンよりプリキュアよりにみえる
9: 2026/05/11(月) 10:59:08.490 ID:sRYzLDrn0
プリキュアに似てるって言ってあげなよ
何十年も毎年毎年がんばって来たのにみんな薄情
何十年も毎年毎年がんばって来たのにみんな薄情
10: 2026/05/11(月) 11:26:57.766 ID:unCuJ30n0
似てるのは文字のグラデーションだけ
キャラは叩かれるレベルでない
キャラは叩かれるレベルでない
11: 2026/05/11(月) 11:17:48.591 ID:AyCrGNDs0
なんだろうこれじゃない感
12: 2026/05/11(月) 11:43:58.164 ID:CjvL8cxd0
よくわからんけどタイトルロゴがチープすぎるせいで滑ってる感がすごい
13: 2026/05/11(月) 10:50:43.829 ID:GtDGgvpz0
武内直子が描いたと思ったら生成AIだったんだってね
14: 2026/05/11(月) 10:54:41.114 ID:NoQ6Ga5o0
ちゃんと本人に依頼したら良かったのに
15: 2026/05/11(月) 11:06:47.146 ID:/uGH/uMT0
これをセーラームーンの作画担当が描いてたら文句言われないわけでしょ?
もう意味不明なんだわ
もう意味不明なんだわ
16: 2026/05/11(月) 11:19:32.280 ID:YlNWWGkh0
同人はファンを自称する素人だからギリ許されてる
企業がパロディやるときは許可取るべし
考えが甘い
しかしマイナー企業が故意に炎上商法した可能性もあるか
「悪名は無名に勝る」が広告業界の認識だからな
企業がパロディやるときは許可取るべし
考えが甘い
しかしマイナー企業が故意に炎上商法した可能性もあるか
「悪名は無名に勝る」が広告業界の認識だからな
17: 2026/05/11(月) 11:39:57.326 ID:cCFdTQ9v0
分かりやすいオマージュネタなのに炎上されたらたまったもんじゃないな
18: 2026/05/11(月) 11:05:09.381 ID:rN2Q+Dra0
〇〇っぽく見えるまではいいけどそれを盾に文句言ってるのはオタクすぎてキモい
公開停止したけど戦ってほしかった
公開停止したけど戦ってほしかった
19: 2026/05/11(月) 10:52:15.334 ID:lwyMV0Sq0
AI通せばどんな作品も著作権フリーになるのヤバいよなw
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778464135/


この記事へのコメント
コメント一覧
さらに悪いことに、口ごたえしようもんなら、パワハラなんてのは普通の古い体質なんや。今後も同じようなことが起こるやろ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。