1: 2026/05/11(月) 15:15:11.09 ID:cqm/u9U1M
ヤバすぎでしょ


2: 2026/05/11(月) 15:20:17.65 ID:abmFRV3/0
はい

任天堂-野村が目標株価を引き下げ 計画前提が弱く利益期待が低下する内容
https://www.moomoo.com/ja/news/post/69719274


3: 2026/05/11(月) 15:16:42.79 ID:4DxCqFJj0
これが本物の弱さだ




4: 2026/05/11(月) 15:16:06.50 ID:zq15KTdHM
当たり前
プラス要素ないし


5: 2026/05/11(月) 15:35:21.89 ID:4Zxdpsii0
少子化
高齢化
物価高
余裕なし
戦争

上がる要素あるか?


6: 2026/05/11(月) 15:44:58.77 ID:ReLqlfvXd
任天堂 マイナス9%
ソニー プラス9%

本日の市場評価でました😄


7: 2026/05/11(月) 15:40:17.37 ID:JFxkYCLk0
コナミとかいう三流が+10.25%で天下の任天堂がこれってどうなってんの


8: 2026/05/11(月) 15:43:21.54 ID:fqTwyosYd
北米モデルは499ドル78000円
値上げ後の59980円でも大赤字ってことだな


9: 2026/05/11(月) 15:46:42.36 ID:a21JuZcjd
1万円の値上げじゃ全然足りないみたいだね
売れば売るだけ大赤字


10: 2026/05/11(月) 15:42:13.98 ID:rrQ5mUYjd
値上げに関して田端が言ってたよ「遅すぎるし少なすぎる」って

投資家目線だと70000円か80000円まで上げろ!ってことらしい


11: 2026/05/11(月) 15:25:11.82 ID:Noomb5nX0
ゲームタイトルがどうとかより株主に対する姿勢が嫌われてる
大量に余らせてる現金で自社株買いすればいいのに


12: 2026/05/11(月) 15:40:57.12 ID:LAF67NHx0
いつになったらソフト出すんだ


13: 2026/05/11(月) 15:24:01.47 ID:M6+B5Mhk0
ポケモンもスマホでできるようになるしもうゼルダしかないやん


14: 2026/05/11(月) 15:21:56.17 ID:t2If076x0
崩壊やろ
とは言え、普通に考えて今が買い時かもしれんわ
まあこの予想は6月ダイレクトで神ゲータイトルが発表されるという前提に基づいてるから、6月ダイレクトで再び崩壊の日をもたらした場合は滅亡するしかないが
今の任天堂は最高峰の期待値をソフトメーカーラインナップで粉砕してる前科があるし


15: 2026/05/11(月) 15:52:51.86 ID:jdUU787a0
一年くらい前は株クラやアナリストは関税の影響が少ないエンタメ株が鉄板って言ってたのになw
特に任天堂は激推しされてたぞw


16: 2026/05/11(月) 16:00:17.63 ID:CQ+TjZd10
3ヶ月前から買い時言われてるからな
そこで買った奴ら今どんな思いかって話よ


17: 2026/05/11(月) 16:02:06.37 ID:/mA4rnWv0
>>16
NISAスレで任天堂すすめてたやつおったわ


18: 2026/05/11(月) 16:09:50.42 ID:CF54DXidd
>>17


19: 2026/05/11(月) 15:17:23.02 ID:vtVEIo3z0
買い時定期


20: 2026/05/11(月) 15:34:35.24 ID:410ddBBYM
アナリストだと3000~4000が妥当という人も多いからまだ買うのやめとけ


21: 2026/05/11(月) 15:58:41.55 ID:bVJLgg3e0
素人が「じゃあ買おうかな?」ってなってる時点で今は買いじゃない
なんでこんな当たり前のことがわからないんや?


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778480111/