1: 2026/05/11(月) 22:57:54.92 ID:L9XyticSM
作者 連載開始23歳→現在60歳
2: 2026/05/11(月) 23:00:16.46 ID:FXGjbWIJr
タイムマシンを開発する
3: 2026/05/11(月) 23:02:53.57 ID:HNrjuJIm0
夢オチやな
4: 2026/05/11(月) 23:05:44.86 ID:V6IucTQx0
一歩が伊達戦で意識飛んでる間に見た夢ってことにして、宮田と試合して完結
5: 2026/05/11(月) 23:07:19.49 ID:Sn08+WzY0
>>4
長い夢やな
長い夢やな
6: 2026/05/11(月) 23:07:05.42 ID:DZ7xNY2I0
一歩は事故死
高村を主人公にして七階級チャンピオンになるのを描けるまで描く
高村を主人公にして七階級チャンピオンになるのを描けるまで描く
7: 2026/05/11(月) 23:34:27.81 ID:41NUdJQC0
交通事故で宮田死亡後ヤケになった一歩が試合中にレフェリーぶん殴って日本ボクシング界永久追放になってアメリカに行く
8: 2026/05/11(月) 23:04:45.49 ID:ozK1ht+u0
森川を仕事場から出さない
ガンプラを目の届くところに置かない
スマホを取り上げる
ガンプラを目の届くところに置かない
スマホを取り上げる
9: 2026/05/11(月) 23:15:10.13 ID:uvqraaeP0
作者にsnsやめさせる
10: 2026/05/11(月) 23:05:11.23 ID:sZoK35fV0
作者早熟だったんだな
11: 2026/05/11(月) 23:03:14.88 ID:yS7F2W+X0
ワンピースより長いって
12: 2026/05/11(月) 23:10:54.01 ID:NXlqSul20
一歩が引退してから24巻も経ってるのホンマ草
馬鹿みたい
馬鹿みたい
13: 2026/05/11(月) 23:00:22.70 ID:mdOxnuwM0
続ける事自体が目的になってるから無理や
14: 2026/05/11(月) 23:08:13.28 ID:mdOxnuwM0
なにかビジョンがあって続けてるわけじゃないからほぼほぼ間違いなく未完で終わると思うんよ
15: 2026/05/11(月) 23:03:54.86 ID:xf2Kzp4F0
60巻くらいまではガチでおもろい
16: 2026/05/11(月) 23:16:18.14 ID:nrDY4nJb0
会長の戦後編まではホンマ神漫画だったよな
個人的には沢村戦が終わってからダレてきた感じ
個人的には沢村戦が終わってからダレてきた感じ
17: 2026/05/11(月) 23:19:30.17 ID:P7809FPT0
>>16
ホーク戦直後に会長の全盛期描くとかほんま内容濃かったわ
ホーク戦直後に会長の全盛期描くとかほんま内容濃かったわ
18: 2026/05/11(月) 23:25:54.87 ID:pMeKuvBO0
試合前も含めてホーク戦が1番おもしろかったわ
あそこだけ何回も読み返した
あそこだけ何回も読み返した
19: 2026/05/11(月) 23:13:23.55 ID:mdOxnuwM0
旬の時に一歩と宮田の試合を描くことから逃げてしまった時点でもう漫画家としては終わってたんよね
終わらせるためにはそれ相応の名勝負を描く必要があるが、その力がもう無いから、ただただ引き伸ばし茶を濁しかさ増しで…
終わらせるためにはそれ相応の名勝負を描く必要があるが、その力がもう無いから、ただただ引き伸ばし茶を濁しかさ増しで…
20: 2026/05/11(月) 23:37:00.79 ID:AQ4qceua0
リカルドしばいて宮田とやればキレイに終わるやろ
21: 2026/05/11(月) 23:28:49.71 ID:Nf9t2ETG0
強いってなにか、まだわからなんです
クミ「バカ…」
世界線!だけでええのに
クミ「バカ…」
世界線!だけでええのに
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778507874/


この記事へのコメント
コメント一覧
そしてさらに次のページで[完]
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。