1: 2026/05/12(火) 00:20:50.65 ID:1syoSE0E0
なんでや
2: 2026/05/12(火) 00:21:54.22 ID:FUUKKIWy0
安くないです
3: 2026/05/12(火) 00:28:16.98 ID:jYpVR5xk0
最近は安くないな
4: 2026/05/12(火) 00:40:27.19 ID:56VJa6Nf0
入ってる良がうんこくらいしかないのに300円くらいする気がするんだがどこが安い年
5: 2026/05/12(火) 00:28:58.32 ID:1syoSE0E0
いやサバ缶安くないっていったらもう魚食えねえだろ
6: 2026/05/12(火) 00:21:18.20 ID:Td10m9/l0
普通にまずい
7: 2026/05/12(火) 00:30:38.77 ID:JnymNTg00
臭いから
8: 2026/05/12(火) 00:28:33.59 ID:gdZQDV4o0
飛び散る臭い汁定期
9: 2026/05/12(火) 00:58:30.25 ID:t+hVfrF40
皮がきもい
10: 2026/05/12(火) 00:27:46.95 ID:r6R7LMi/M
アノニマスいっぱい入ってる
11: 2026/05/12(火) 00:28:57.34 ID:InXYwQX30
>>10
電子の海を泳いでるからな
電子の海を泳いでるからな
12: 2026/05/12(火) 00:21:20.50 ID:G9H965VP0
イワシ缶でいいよね🙄
13: 2026/05/12(火) 00:37:27.29 ID:LGbK/c2V0
ツナ缶なら食べる
14: 2026/05/12(火) 01:12:20.63 ID:4wVVcIH70
シーチキンのが安全だし見た目もいいしうまい
15: 2026/05/12(火) 00:25:08.47 ID:InXYwQX30
焼くと美味いけど料理がめんどい
缶詰は手軽だけど味が落ちる
そもそも魚高すぎ
缶詰は手軽だけど味が落ちる
そもそも魚高すぎ
16: 2026/05/12(火) 00:23:24.13 ID:74dzH3Bo0
缶詰は美味しくない
サバ食べたい時はみりん漬け焼く
サバ食べたい時はみりん漬け焼く
17: 2026/05/12(火) 00:44:04.53 ID:MaY62j5I0
安い缶詰買ったら
尻尾の方の切れ端が入ってるだけだったw
鯖缶ももう
ちゃんと値段は出さなきゃマトモな鯖は食べさせて貰えないね
尻尾の方の切れ端が入ってるだけだったw
鯖缶ももう
ちゃんと値段は出さなきゃマトモな鯖は食べさせて貰えないね
18: 2026/05/12(火) 01:02:12.80 ID:+y56wYFK0
高いサバ缶は美味いんか?
19: 2026/05/12(火) 01:40:29.65 ID:RzFQuebd0
>>18
300円ぐらいの鯖缶食ったら戻れんぞ
3倍の力思い知る
300円ぐらいの鯖缶食ったら戻れんぞ
3倍の力思い知る
20: 2026/05/12(火) 00:34:33.24 ID:v6yl+Ul80
味付と味噌煮は甘え 水煮買って箸でふたつに割ってみろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778512850/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。