1: 2026/05/12(火) 08:13:30.28 ID:e2XUYJam0


2: 2026/05/12(火) 08:15:07.05 ID:nQT1om8Y0
みんな知ってることをすごいドヤ顔で言うな


3: 2026/05/12(火) 08:17:33.59 ID:EcCboZra0
ミルミルも飲み放題なんか?ええなぁ




4: 2026/05/12(火) 08:19:41.61 ID:bA9P8eLBd
ギャオス内藤は腹を壊すのでヤクルトは1日1本までが美味しく楽しめると言っていた


5: 2026/05/12(火) 08:22:18.80 ID:GcemjaEg0
今はヤクルト1000になってそう


6: 2026/05/12(火) 08:51:09.81 ID:P+ZQlhVF0
そういやヤクルト1000が流行って品薄の時もヤクルトの選手は毎日飲ませてもらえたんだっけ


7: 2026/05/12(火) 08:46:34.65 ID:D77KEyYU0
2軍以下こそ育ててあげないといけないんだから400差し上げろや


8: 2026/05/12(火) 08:25:33.27 ID:P+ZQlhVF0
古田は何億稼いでいても神宮球場では無料のヤクルトやミルミルしか飲まないって誰かに暴露されていたな


9: 2026/05/12(火) 08:16:13.64 ID:pq+QaaAa0
讀賣新聞読み放題とか中日新聞読み放題みたいな福利厚生もあるんか?


10: 2026/05/12(火) 08:24:02.63 ID:7iw2/mww0
チュニは新聞2割引きや


11: 2026/05/12(火) 08:47:19.57 ID:Im4cFffb0
>>10
ケツを拭く紙にもなりゃしねえ


12: 2026/05/12(火) 08:19:28.35 ID:B2yiBTt90
阪神電車乗り放題


13: 2026/05/12(火) 08:53:16.39 ID:djudY9+N0
阪神の選手は阪神電車乗り放題になるくらいか?


14: 2026/05/12(火) 08:16:57.20 ID:mVCuzUAq0
オリックスの選手はなんでもできそう


15: 2026/05/12(火) 08:38:27.89 ID:b78XFqCC0
ロッテは?


16: 2026/05/12(火) 08:42:48.41 ID:X5yx7FgQd
>>15
パイの実揉み放題や


17: 2026/05/12(火) 08:44:01.37 ID:P+ZQlhVF0
>>15
今はわからないけどベンチにガムが置いてあった


18: 2026/05/12(火) 08:54:29.28 ID:DwCXbaFf0
ロッテがお菓子食べ放題ぐらいの知識


19: 2026/05/12(火) 08:29:01.86 ID:fh2M1v+70
スポーツ選手個人じゃなく球団がやってるのにタフマンのイメージがあまり無い


20: 2026/05/12(火) 08:41:07.75 ID:Z3YofHar0
FAでヤクルトスワローズと交渉すると、ヤクルトとミルミルでvの字を作って、熱い想いを演出してくれるんやで


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778541210/