1: 2026/05/11(月) 23:12:56.51 ID:jsfMozEt0
現行

変更後


2: 2026/05/11(月) 23:22:00.55 ID:28HVwqVF0
遺影やん


3: 2026/05/11(月) 23:13:16.02 ID:jsfMozEt0
これは買いたくないわ




4: 2026/05/11(月) 23:13:27.88 ID:aHEyP3Qp0
中身もスカスカだし菓子メーカーは終わってるな


5: 2026/05/11(月) 23:13:50.39 ID:GDq09Gya0
これ意味あるん?


6: 2026/05/11(月) 23:14:31.49 ID:CET9AR/D0
>>5
ナフサでインク不足らしい


7: 2026/05/12(火) 00:21:56.32 ID:jz79w0Rn0
鮮やかな色はただでさえ原価高いし原料ないから全部作れないんだよ
白と黒は作るからな


8: 2026/05/11(月) 23:16:21.47 ID:Iy4W93QT0
ビニールやめるほうが効果的なのに


9: 2026/05/11(月) 23:14:34.62 ID:jsfMozEt0
多少値上げでもいいからパッケージはカラーで頼むわ


10: 2026/05/11(月) 23:45:16.40 ID:Qz/JtGWe0
カラーインク分安くしろよ


11: 2026/05/11(月) 23:14:11.06 ID:+BduWg6R0
湖池屋買うわ


12: 2026/05/12(火) 00:09:04.36 ID:jYpVR5xk0
画像白黒にしただけのやる気のなさ


13: 2026/05/12(火) 00:00:56.78 ID:cSZ7oCMT0
白黒ってそういう事ちゃうやろ
これじゃあテレビの問題じゃん


14: 2026/05/12(火) 00:01:58.64 ID:VqJBncYG0
自分の目がおかしくなったと思うやん


15: 2026/05/11(月) 23:46:36.54 ID:A3qjBhoda
四月馬鹿かと思った


16: 2026/05/11(月) 23:39:24.41 ID:WKggf3AE0
昭和レトロやね


17: 2026/05/11(月) 23:42:12.70 ID:+ltNs1Vu0
レトロ的なマーケティングかと思ったらマイナスな理由かよ・・・


18: 2026/05/12(火) 00:13:08.25 ID:O4KQQaPa0
中身まで白黒だったらバズるやろ


19: 2026/05/11(月) 23:28:09.15 ID:0Tuy+MAW0
欲しがりません勝つまでは


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778508776/