1: 2026/05/12(火) 21:31:13.934 ID:A79i2J7I0
ディストピアかよ
2: 2026/05/12(火) 21:38:02.881 ID:PgGe+MLM0
戦時中ポテチって言われててワロタ
3: 2026/05/12(火) 21:31:41.897 ID:CwTw3Khk0
灰色やん
4: 2026/05/12(火) 22:06:41.898 ID:bNKkfnXz0
>>1
京極夏彦っていまバイトしてんの?
京極夏彦っていまバイトしてんの?
5: 2026/05/12(火) 21:33:19.219 ID:YMjrhXba0
デザイン変えろよ不気味やないか
6: 2026/05/12(火) 21:33:56.407 ID:VQNHcyie0
目がバグる
7: 2026/05/12(火) 21:54:59.477 ID:fdLTH11D0
アニメとかの時が止まる演出みたいだな
8: 2026/05/12(火) 21:35:20.498 ID:4tRrtLS70
昭和のテレビ
9: 2026/05/12(火) 21:32:58.733 ID:1K7p0FPG0
昭和みたいよな
昭和知らんけど
昭和知らんけど
10: 2026/05/12(火) 21:47:09.175 ID:v5zQKMV90
色って大事なんだな
11: 2026/05/12(火) 21:33:39.298 ID:BkHx4Cdy0
アイコラじゃないの?
12: 2026/05/12(火) 21:36:39.951 ID:E9lv6ERk0
ちなみに実際のデザインはこれだぞ
13: 2026/05/12(火) 21:33:35.362 ID:YRD5zoqX0
絶対ナフサ言い訳したコストカットだろ
せめて味別で白と黒の明るさ変えろよ
せめて味別で白と黒の明るさ変えろよ
14: 2026/05/12(火) 21:35:23.312 ID:fgNsxYw/0
インクの溶剤がないから白黒にしますって言ってるけど
白黒のインクなら溶剤が必要ないわけ?
白黒のインクなら溶剤が必要ないわけ?
15: 2026/05/12(火) 22:15:33.920 ID:vS3qNiR20
イベントかと思ったら結構深刻な問題だったな
16: 2026/05/12(火) 21:39:39.650 ID:Z2pPbrg90
色が戻るとき内容量減ってるんだろ?
17: 2026/05/12(火) 21:36:52.453 ID:pq3hg7180
このパッケージも何十年かしたら値段つくんかね?
18: 2026/05/12(火) 21:57:58.554 ID:dS9pI/5S0
10年後プレミアつきそうだな
19: 2026/05/12(火) 21:51:06.097 ID:BVV5YmL20
これ一番最初にやったカルビーの独り勝ちだよね
多くの企業がどうしてこのネタを思いつかなかったんだって悔しがってると思うよ
多くの企業がどうしてこのネタを思いつかなかったんだって悔しがってると思うよ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778589073/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。