1: 2026/05/12(火) 22:33:33.39 ID:Qv3LH8tQ0
・弱いヤンキーというものが本当に存在するのだろうか
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ
↓これが例の動画です
https://video.twimg.com/amplify_video/2053834134037094402/vid/avc1/720x1280/7q7S_2vSloJq3c3Y.mp4
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ
↓これが例の動画です
2: 2026/05/12(火) 22:50:28.41 ID:Xlctcfkk0
チー牛には純粋な殺意があるからな
3: 2026/05/12(火) 22:42:20.94 ID:shyTM6h10
チー牛よりヤンキーの方が弱かった
それだけのことだ
それだけのことだ
4: 2026/05/12(火) 22:51:11.62 ID:bvfbEwdY0
ヤンキーのコスプレをした普通のチー牛
5: 2026/05/12(火) 22:42:44.46 ID:5W3gllAP0
格好でイキってるだけで喧嘩慣れしてるわけじゃないから
6: 2026/05/12(火) 22:58:22.01 ID:3OGVeKup0
そもそもヤンキーだから強いわけじゃないし🙄
アイツら相手のほうが強そうだと思った途端に大人しくなるしすぐヘコヘコしてくる
アイツら相手のほうが強そうだと思った途端に大人しくなるしすぐヘコヘコしてくる
7: 2026/05/12(火) 22:48:08.38 ID:l9sAkBuG0
【覚悟】の差やろね
8: 2026/05/12(火) 22:46:47.97 ID:Y8Ce1A4L0
喧嘩なんてガチになった方が勝ちだからな
あのヤンキーはせいぜい昼休みの教室くらいのノリだったのとガチの路上ファイトのテンションで最初から行った牛の差よ
あのヤンキーはせいぜい昼休みの教室くらいのノリだったのとガチの路上ファイトのテンションで最初から行った牛の差よ
9: 2026/05/12(火) 22:53:26.13 ID:BPjFnavj0
ヤンキーは遊びやった
オタクはやられまいとアドレナリン出てタフやった
オタクはやられまいとアドレナリン出てタフやった
10: 2026/05/12(火) 22:49:41.35 ID:xjKsIQr10
反撃されると思ってなかったんやろ
後単純にフィジカルの差
後単純にフィジカルの差
11: 2026/05/12(火) 22:35:28.98 ID:l9sAkBuG0
オタクの方も半身で構えてるし
何かしらやってるやろ
何かしらやってるやろ
12: 2026/05/13(水) 00:25:49.75 ID:XSE8R5T2H
チー牛は明らかに格闘技やってるのに見ててそれがわからないやつ何なん
何もしてない素人があんなダッキングできるわけないやん
何もしてない素人があんなダッキングできるわけないやん
13: 2026/05/12(火) 23:29:18.40 ID:cUuTEJco0
チー牛が打撃の時はオーソドックスなのに投げる時は左組みにスイッチしてるな
14: 2026/05/13(水) 00:17:38.22 ID:6njNVGI00
チー牛の抑え込みが効いててヤンキー手も足も出ないやん
柔道やってたかな?
柔道やってたかな?
15: 2026/05/12(火) 23:14:33.28 ID:R/hLlGXH0
実際喧嘩って腰の強さというか相撲みたいに組んでから投げ飛ばす力ある奴が強いよな
朝倉未来が喧嘩強かったのも相撲が強いから喧嘩にいかせてたみたいだし
朝倉未来が喧嘩強かったのも相撲が強いから喧嘩にいかせてたみたいだし
16: 2026/05/13(水) 00:00:58.98 ID:a36MiiWl0
体格やろ
ヤンキー小さすぎる
ヤンキー小さすぎる
17: 2026/05/12(火) 23:24:08.66 ID:JKr4h/Ly0
このヤンキーグレたてホヤホヤでこれがデビュー戦だったらしいわ次に期待や
18: 2026/05/13(水) 00:24:59.02 ID:8rnjD8Pe0
自分からケンカ売っといて負けてるのホンマダサいポイント高いわ
19: 2026/05/13(水) 00:06:53.46 ID:rcutG3Xj0
なんで負けてる側が動画あげてんねん
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778592813/


この記事へのコメント
コメント一覧
ヤンキーのつもりのチー牛やん
ウインドブレーカーとか読んでそうなリアルの男子グループのこと知らん会話もした事ない弱女がキレてそう
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。