1: 2026/05/13(水) 08:30:57.69 ID:PQmYaIRI0
逆に見たいのでマジレスでお願い
2: 2026/05/13(水) 08:36:49.38 ID:QHPziEpGd
邦画版のCUBE
CUBEをいかに陳腐で台無しにするか研究したのかってくらい酷い
CUBEをいかに陳腐で台無しにするか研究したのかってくらい酷い
3: 2026/05/13(水) 08:36:45.07 ID:Xk7a95Az0
ドラゴンクエストユアストーリー
4: 2026/05/13(水) 08:34:39.98 ID:7v/E+kJZ0
大日本人
5: 2026/05/13(水) 08:35:15.44 ID:832rrwMo0
北野武のブラザー
打ち切り漫画かな
打ち切り漫画かな
6: 2026/05/13(水) 08:38:16.90 ID:ySXuJvHr0
ミスト定期
7: 2026/05/13(水) 08:51:53.85 ID:VIZ8QoBV0
>>6
勝手に子供殺した父親がバカだっただけ定期
勝手に子供殺した父親がバカだっただけ定期
8: 2026/05/13(水) 08:35:42.80 ID:+roHt5Xb0
ダンサー・イン・ザ・ダーク
盲目のシングルマザーが警察官に人殺しの冤罪を仕組まれ死刑判決
まだ幼い子供の為にわざと冤罪を被り死刑囚に
ラストは主人公の冤罪シングルマザーが首吊り執行
首吊られる映像と共にエンドロールが流れるとんでもない胸糞映画
盲目のシングルマザーが警察官に人殺しの冤罪を仕組まれ死刑判決
まだ幼い子供の為にわざと冤罪を被り死刑囚に
ラストは主人公の冤罪シングルマザーが首吊り執行
首吊られる映像と共にエンドロールが流れるとんでもない胸糞映画
9: 2026/05/13(水) 08:40:55.33 ID:C+lBNJWr0
リリィシュシュのすべて
中学生がごった返すコンサート会場でどさくさに紛れて同級生を刺殺して逃亡
ラストで逃亡した中学生がノウノウと生活してる場面で終焉
中学生がごった返すコンサート会場でどさくさに紛れて同級生を刺殺して逃亡
ラストで逃亡した中学生がノウノウと生活してる場面で終焉
10: 2026/05/13(水) 09:24:01.47 ID:l4yNNgw30
セブンだったっけな
ブラピが出てる
大学の課題で見せられたけどマジで胸糞悪すぎてレポートでガチ文句言ったわ
ブラピが出てる
大学の課題で見せられたけどマジで胸糞悪すぎてレポートでガチ文句言ったわ
11: 2026/05/13(水) 09:24:58.56 ID:eB5bumOC0
>>10
小説版のほうがさらに救いがなく終わるで
小説版のほうがさらに救いがなく終わるで
12: 2026/05/13(水) 09:35:43.66 ID:dow+nF0X0
藁の楯
藤原竜也のラストのセリフ「どうせ死刑になるなら、もっと殺しとけばよかった」
藤原竜也のラストのセリフ「どうせ死刑になるなら、もっと殺しとけばよかった」
13: 2026/05/13(水) 08:45:09.11 ID:p/uRd8+p0
イデオン発動篇だろ、ラストで登場人物全て皆殺しだから
14: 2026/05/13(水) 08:53:17.26 ID:stMpNBsm0
核爆弾落として終わりのバタリアン
15: 2026/05/13(水) 08:37:33.17 ID:VGZIbuEy0
猿の惑星出てないとか‥
まさか地球に帰ってたとはの衝撃バッドエンド
まさか地球に帰ってたとはの衝撃バッドエンド
16: 2026/05/13(水) 09:00:02.79 ID:ySXuJvHr0
大脱走 あの規模で4人しか脱出成功しなかった 主人公も捕まる
17: 2026/05/13(水) 09:02:48.62 ID:QHPziEpGd
2001年宇宙の旅
面白くない序盤中盤を耐えた後になんじゃそりゃみたいな結末をカラフルな映像で見せられる
面白くない序盤中盤を耐えた後になんじゃそりゃみたいな結末をカラフルな映像で見せられる
18: 2026/05/13(水) 09:03:56.76 ID:VIZ8QoBV0
>>17
オチはスターゲートシークエンスじゃなくてボーマンが赤ちゃんになったところやろ
オチはスターゲートシークエンスじゃなくてボーマンが赤ちゃんになったところやろ
19: 2026/05/13(水) 08:44:29.40 ID:0Kg4O+Ql0
SAWはシリーズ進むにつれどんどん終わりが薄っぺらく感じた
20: 2026/05/13(水) 09:07:42.35 ID:stMpNBsm0
それまで良かって名作映画だと思いきや結末で台無しにした映画
崖の上のポニョ
崖の上のポニョ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778628657/


この記事へのコメント
コメント一覧
愛すべきくそ映画で、ワシは好き
鬼滅とか好きそう
2時間、犯人がデタラメ言ってるだけでした。
は?
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。