1: 2026/05/13(水) 16:44:14.517 ID:iJMI03XjM
ぼく「ハァ!!!」(レンジでシワシワになる位アチアチに温める)

敵「う、うますぎるぅ!!???」

敵「馬鹿にしてごめんなしゃぁい!!!」(罪を悔い改める)

ぼく「(また【救済】してしまったか…)」

~Happy END~


2: 2026/05/13(水) 16:46:13.907 ID:LgQXQyH70
これか


3: 2026/05/13(水) 16:44:47.306 ID:DLlyNnKY0
40秒で温めな!




4: 2026/05/13(水) 16:47:24.028 ID:wBIwmgL/0
値段の割には美味いよなこれ


5: 2026/05/13(水) 16:48:34.168 ID:duWyErjT0
エアプか?
あれアチアチにしたら固くて食えなくなるぞ?


6: 2026/05/13(水) 17:17:46.206 ID:N56kwg7V0
あんなの5秒で良いんだよ


7: 2026/05/13(水) 16:51:56.442 ID:zv3345Ot0
スライスチーズ1枚挟んでレンチンしたらマック超える


8: 2026/05/13(水) 16:55:12.723 ID:JkOF9fyv0
俺はレンジで20秒温めてマヨネーズをパンと肉の間に入れて食う


9: 2026/05/13(水) 17:24:38.816 ID:FPqDSU1Y0
めんどい時はそのまま食ってるけど気が向くと300Wで1分温めたあとにトースターでちょこっと
焼いてパンズをパリパリにするとすごく美味しくなる


10: 2026/05/13(水) 18:27:07.393 ID:zaIyXTpL0
半分鶏肉


11: 2026/05/13(水) 16:50:42.831 ID:4/dKs5de0
マックの値上げが止まらずカップ麺が肉モドキすらケチるようになってきた中で相対的に評価が上がってはいる


12: 2026/05/13(水) 16:52:42.694 ID:MsP2fR1v0
>>11
あれ豆腐だぞ
厳密には大豆ミートだけど作り方はマジで豆腐


13: 2026/05/13(水) 17:21:38.264 ID:Xw0mSWht0
マクドは肉はペラペラだから
大事なのはケチャップの味とピクルスだと思うんよな
特にあのケチャップはジューシーで美味い


14: 2026/05/13(水) 16:54:49.065 ID:Z1vSLWo20
コスモスで売ってる紙で包んでるチーズバーガーがクッソうまい
ヤマザキのパサパサパンと違ってパンがしっとりしてる


15: 2026/05/13(水) 16:48:42.159 ID:9e60yof/0
正直旨くはないけど安いから文句言わないだけ


16: 2026/05/13(水) 18:24:30.588 ID:oYxBPG2H0
もう少し出してマクドのハンバーガー、チキンクリスプ食った方が肉が多い


17: 2026/05/13(水) 19:06:39.247 ID:Xw0mSWht0
>>16
ダルイやん
スーパーでさっと買えてチンしてすぐ食えるのがいいんや
そしてこのチープさが良いんだ


18: 2026/05/13(水) 17:10:36.741 ID:4Y9vqLm30
中身がなんであろうと食い物で美味けりゃ良いんだよ


19: 2026/05/13(水) 17:23:15.440 ID:hZBANsFW0
不味さの限界に挑んだような一品
一度は食べてみるべき


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778658254/