1: 2026/05/13(水) 21:27:32.03 ID:7eXnw7Ue0
7年ぐらいニューバランスのブルーなんやが


2: 2026/05/13(水) 21:34:13.44 ID:2OoeaUPk0
元々チーズシューズなのをおしゃれマンが外しで履いてただけやからな


3: 2026/05/13(水) 21:31:45.03 ID:VAdefNro0
アメリカでもおっさんがよく履く靴として扱われてる




4: 2026/05/13(水) 21:37:44.75 ID:lGYZ3RE10
ニューバランスノースフェイスのチー牛御用達感


5: 2026/05/13(水) 21:54:48.39 ID:vzzghFzH0
チーバランス


6: 2026/05/13(水) 22:18:09.61 ID:+hZFoYlw0
何十年もそういう扱いやろ


7: 2026/05/13(水) 21:51:09.23 ID:p+BRd0+J0
ニューバランスはダサいけど履き心地めっちゃ良いからな


8: 2026/05/13(水) 21:50:38.31 ID:hAE7IvYG0
880履いたら膝の痛いの良くなったわ🥺


9: 2026/05/13(水) 21:54:31.76 ID:hAE7IvYG0
880はアジア生産とか言われとるけど13000円ぐらいで一日中履いて膝が楽になるなんてコスパ良すぎ🫲🥺🫱


10: 2026/05/13(水) 21:56:46.63 ID:g8Tg/ADM0
M1400履いてから他のスニーカーあんま履かなくなった
履き心地がダンチやわ


11: 2026/05/13(水) 22:06:31.83 ID:qjU1NLSE0
ニューバランスはチーどころかおばちゃんも履いてるじゃん
仕方ねえよ楽なんだもん
性能には変えられねえよ


12: 2026/05/13(水) 21:42:34.34 ID:qUWGJhIp0
チーシューってスポルディング・ダンロップ・コンバースあたりの母親が買ってきそうな靴ちゃうの


13: 2026/05/13(水) 21:49:32.46 ID:2OoeaUPk0
>>12
ダンロップとスポルティングとニューバランスにデザイン上大きな違いなんてない
マジでブランド名だけや


14: 2026/05/13(水) 22:05:27.62 ID:7LakZaqI0
本物はダンロップ


15: 2026/05/13(水) 21:47:13.09 ID:LE7N70hs0
ワイはダンロップや


16: 2026/05/13(水) 22:01:21.86 ID:wk0LSIeV0
パパ連中はHOKAに切り替え出してる


17: 2026/05/13(水) 22:41:00.76 ID:YTtktGiZ0
たまーにドチャクソかっこいいのあるけど3マンとかすんのやめーや


18: 2026/05/13(水) 21:57:29.00 ID:bhkb/+Oq0
U740履いてるけど確かにチーシューズやな


19: 2026/05/13(水) 22:10:18.91 ID:wsmqXMVvM
ガチのチーズは靴紐結べないからマジックテープの靴履いてる


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778675252/