1: 2026/05/13(水) 21:33:56.90 ID:1j+QrdGn0
中東緊迫で影響 ホームセンターでナフサ由来商品など不足 シンナーやエンジンオイルの棚はほどんど物がない 「安定した供給はまだ目星がついていない」
5/13(水) 17:44配信
imgur.com/35c0gA7.jpeg
imgur.com/rVP95UD.jpeg
imgur.com/OYUNtDO.jpeg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed8786725f1c1bb0211e7f6b90bc51dc220818eb
5/13(水) 17:44配信
imgur.com/35c0gA7.jpeg
imgur.com/rVP95UD.jpeg
imgur.com/OYUNtDO.jpeg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed8786725f1c1bb0211e7f6b90bc51dc220818eb
2: 2026/05/13(水) 21:50:41.32 ID:k0xPbl+P0
草
ワイが生まれ育った家の冷蔵庫やん
ワイが生まれ育った家の冷蔵庫やん
3: 2026/05/13(水) 21:40:00.59 ID:EuQ26fdU0
家って虚無空間なんやな
4: 2026/05/13(水) 21:36:48.61 ID:nRzb3oXp0
自民党「ナフサ有るって言ってるだろ!!!」
5: 2026/05/13(水) 21:38:57.11 ID:rIYFQw620
>>4
ある(無い)
日本語って難しいな
ある(無い)
日本語って難しいな
6: 2026/05/13(水) 21:39:41.39 ID:AORGRzW80
百均もモノがなくなってきてる
7: 2026/05/13(水) 21:48:21.00 ID:tBZwGLfa0
ウチも品物入ってこなくて上司イライラしてるしマジ終わってるわ
8: 2026/05/13(水) 21:54:52.84 ID:OKi0R5y+0
うちの会社も備品入ってこないから原則使用禁止とか通達出たわ
いやどうやって活動すれば良いんだよ
いやどうやって活動すれば良いんだよ
9: 2026/05/13(水) 21:43:08.09 ID:xV0iAtlX0
おかしいなあ
自民はヘーキヘーキと言ってたのになあ
自民はヘーキヘーキと言ってたのになあ
10: 2026/05/13(水) 22:23:07.61 ID:R11PdcTH0
サナが足りてると言っているのにふざけてるのか?
11: 2026/05/13(水) 21:57:08.43 ID:6sRfgjkl0
ゴールデンウィーク明けても都内の道が空いてるの地味にいろいろ影響出てんのかな
明らかに車減ってるわ
明らかに車減ってるわ
12: 2026/05/13(水) 22:15:10.27 ID:DT6YgEQq0
ガソリンより前にエンジンオイルがなくなるのな
13: 2026/05/13(水) 22:15:15.80 ID:YOwBg7ub0
塗装用シンナーもフリマサイトでバンバン出てたからな少なからずうごいてる転売ヤーもおりそう
14: 2026/05/13(水) 22:12:39.41 ID:eI5IHkS+0
エンジンオイルは買い占めたわ😁
転売したるでー😁
転売したるでー😁
15: 2026/05/13(水) 22:11:41.48 ID:UwTSQ2yc0
転売屋の押し入れに腐るほど埋もれてるよ
16: 2026/05/13(水) 21:53:44.63 ID:vqxRUMl/0
来週はスーパーの棚がこうなる
17: 2026/05/13(水) 22:01:19.12 ID:ZTMP6KKJ0
今回の戦争関係なしに、色んなものが高くなってるよな
これ仮に閉鎖終わっても価格割増のままになるパターンやろ
これ仮に閉鎖終わっても価格割増のままになるパターンやろ
18: 2026/05/13(水) 22:26:05.41 ID:pgflW8SM0
オイルショックやねぇ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778675636/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。