1: 2026/05/13(水) 21:41:06.47 ID:B4ajzjrn0
POであのレブロンよりも点を取ってチームの中心として躍進してるのに誰も触れない


2: 2026/05/13(水) 21:52:06.69 ID:2ix0Agw70
ダブルハットトリックとか4打席連続弾とか分かりやすく点とってくれなきゃダメ


3: 2026/05/13(水) 21:56:42.92 ID:BvE9u0q10
あのレブロンてレブロンもう引退間際やん




4: 2026/05/13(水) 21:55:34.08 ID:FRCMPd/H0
凄いんやけどロールプレイヤーでしかないし…


5: 2026/05/13(水) 21:54:41.55 ID:LJyoE30Z0
スーパープレイみたいなのはないやん堅実やから目立たんのよな


6: 2026/05/13(水) 22:04:38.11 ID:aC65oH8D0
ドンチッチ、リーブス、レブロン
この3人がコートに揃うと全然パス貰えない人


7: 2026/05/13(水) 22:24:22.18 ID:8krQ/x7B0
八村はショットクリエイト出来ないからな
ルカとリーブスが来期も並ぶなら冷や飯を食わされることになる


8: 2026/05/13(水) 22:13:16.75 ID:UMdpnleT0
リーブスがどうとかBIG3がどうとか以前に今のNBAはルーキー契約やミニマムで馬車馬のように働いてくれるRPが複数おらんとまともなチームにならんし
ファンがタンク許してくれなさそうなLALが選手層厚くするのはほぼ不可能やろ。ドラフトも下手やし


9: 2026/05/13(水) 22:11:23.11 ID:HHduBAc20
でも八村がエースできるチームなんてないよね


10: 2026/05/13(水) 22:00:24.34 ID:UbsIvXnb0
それでレイカーズは勝ててるんですかね


11: 2026/05/13(水) 22:03:03.91 ID:W4iSpBd00
まあチームが結果出せなかったからね


12: 2026/05/13(水) 22:10:51.23 ID:8/behjsp0
まじでNBA見てるやつめちゃくちゃ減っただろ
やってることすら知らんわ


13: 2026/05/13(水) 22:23:28.46 ID:8/behjsp0
日本どころかアメリカですら人気暴下がり中やぞバスケは
視聴者めちゃくちゃ減っとる


14: 2026/05/13(水) 22:26:18.52 ID:cPPmkHg60
視聴者減とかいつの情報だよ
今年は大幅増でプレーオフ1回戦で1000万超出たらしいぞ


15: 2026/05/13(水) 22:21:41.20 ID:ylDidGlU0
日本で野球以外のスポーツで注目されるのって難易度高くね、


16: 2026/05/13(水) 21:54:38.77 ID:ivMIKKlt0
八村の20得点より河村のGリーグの動画が伸びてるのは悲しい


17: 2026/05/13(水) 22:16:56.95 ID:1oasCwva0
マジでこいつがMLB行かなかったの損失やろ
バスケなんか誰も見れんわ


18: 2026/05/13(水) 22:25:02.21 ID:MQWm5M4B0
スリーうまいけど最近のバスケおもんないわ
アイバーソンとかハーダウェイいた頃のバスケが楽しかった


19: 2026/05/13(水) 22:24:19.97 ID:EFgoJwfM0
人気低下は3Pのせいって言うけどカリーは人気やったんやし
やっぱ外国人ばっかりがトップ争いしとるのがアメリカ人にはつまらんのやろね


20: 2026/05/13(水) 22:16:42.21 ID:i4NQvXqs0
3Pって4割超えたら凄いのか
漫画だとほいほい入ってるのに


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778676066/