1: 2026/05/13(水) 22:20:21.58 ID:rON2JL580
.378
2: 2026/05/13(水) 22:20:43.19 ID:kxLgO9gq0
崖長いっすね
3: 2026/05/13(水) 22:23:03.98 ID:AqlmpCFb0
まだ崖の上にいるとでも?
4: 2026/05/13(水) 22:24:00.44 ID:DdZwUGks0
谷底定期
5: 2026/05/13(水) 22:49:17.26 ID:ZVYN+AMN0
もう崖から転落してますが
6: 2026/05/13(水) 22:30:32.04 ID:dacP1PJ70
とことん話題にならんチームやな
7: 2026/05/13(水) 22:42:23.43 ID:gCFeeunp0
なんていうかエンタメ性のない純粋に弱いチーム
見どころもスターも期待感もなんもない
見どころもスターも期待感もなんもない
8: 2026/05/13(水) 22:48:03.46 ID:KC7WeXt00
五番佐藤とかやってるもんな
9: 2026/05/13(水) 22:38:15.65 ID:dacP1PJ70
ホンマ打者が育たんチームよな
出てった奴はまあまあ育ったり相手チームの打者はまあまあ千葉で打ったりするけど
球場も西武ドームの陰に隠れてそこまで批判されんがかなりよくない部類のとこやと思う
出てった奴はまあまあ育ったり相手チームの打者はまあまあ千葉で打ったりするけど
球場も西武ドームの陰に隠れてそこまで批判されんがかなりよくない部類のとこやと思う
10: 2026/05/13(水) 22:35:39.47 ID:euonztnU0
五か年計画をソ連並みに大失敗して、ソ連並みに責任を現場にだけ取らせた球団
フロントがそのままなら勝てるわけがないよね
フロントがそのままなら勝てるわけがないよね
11: 2026/05/13(水) 22:33:12.96 ID:4xAznX4N0
昭和の野球って昭和のロッテをよみがえらすってことだったん?
12: 2026/05/13(水) 22:31:40.80 ID:dacP1PJ70
今頃球団広報部には「チュニドラはずっと暗黒でもいつも満員で儲かってるぞお前らも努力しろ」みたいな無茶ぶりが行われていると予想
13: 2026/05/13(水) 22:21:33.74 ID:WK1eFgkT0
ユニフォームが悪くない?
14: 2026/05/13(水) 22:54:14.67 ID:IMzCZMIP0
楽天も一緒に転がり落ちて行ってるから独走感ないまま負けを重ねるのが地味すぎる
15: 2026/05/13(水) 22:29:07.22 ID:3Z2jxnwG0
直接対決で楽天ボコれば最下位脱出ですよ?
16: 2026/05/13(水) 22:22:44.38 ID:clArlm4L0
セリーグの者やが崖下で待ってるで
17: 2026/05/13(水) 22:56:16.79 ID:6c57YcwX0
借金9で崖っぷちなら借金11のチュニドラは崖の下とでも言うんですか
18: 2026/05/13(水) 22:59:36.14 ID:chMU6Lr40
崖の下のチュニ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778678421/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。