1: 2026/05/14(木) 18:20:13.350 ID:n9AAURwia
お前ら買うんか?
2: 2026/05/14(木) 18:21:11.135 ID:HtetT2rA0
買えないぞ
3: 2026/05/14(木) 18:23:00.893 ID:5Vqho9Tb0
30万円!
4: 2026/05/14(木) 19:58:33.799 ID:XW5XQLYT0
>>3
235,400円〜な
235,400円〜な
5: 2026/05/14(木) 18:24:00.744 ID:FtjADuDz0
バカしか買わねえ(泣)
6: 2026/05/14(木) 18:42:59.744 ID:wXw+5LTG0
これが格好良いの?
7: 2026/05/14(木) 18:21:11.275 ID:QTvz60Hl0
見た目なんて気にした事ないな
スマホなんて使えたらいいよ
スマホなんて使えたらいいよ
8: 2026/05/14(木) 18:24:37.568 ID:v2yi3eSKM
ファッションならiPhoneで間に合ってる
9: 2026/05/14(木) 18:25:28.238 ID:0n+fdhj90
ぶっ壊れるまであいぽん13使い続けるって決めたから
10: 2026/05/14(木) 18:28:13.902 ID:maiAcIHU0
あれで中身がGalaxyだったら買うんだけどなあ
11: 2026/05/14(木) 18:30:22.245 ID:VA+cW/Vm0
スナドラの良いの積んでんだな
12: 2026/05/14(木) 19:17:27.280 ID:p7jcVkRua
VIIから設計も製造も中国に全投げしたXperiaを褒める理由あるか?
13: 2026/05/14(木) 19:06:37.951 ID:91CyMwjd0
かっちょいいなぁ。256GBでも23万円か。縦長デザインやめたのでPixelと迷うな
14: 2026/05/14(木) 20:08:13.943 ID:XW5XQLYT0
これでiPhoneよりちょっと安けりゃ覇権だったのになあ
15: 2026/05/14(木) 22:44:43.757 ID:qskpgkSf0
Galaxy fold7とほぼ同じ値段の模様
16: 2026/05/14(木) 18:35:52.440 ID:EFtHQ06Q0
4万で買ったXiaomipocoで満足してる
17: 2026/05/14(木) 18:49:10.486 ID:RuyJWpWy0
貧乏人だからXperia買えない
18: 2026/05/14(木) 20:03:36.510 ID:XW5XQLYT0
見た目も性能も最上級なのに批判されて悲しい
19: 2026/05/14(木) 23:41:12.248 ID:5dtcM1pl0
文鎮になるんでしょ
いらない
いらない
20: 2026/05/14(木) 18:46:38.016 ID:p7jcVkRua
ギネス世界記録価格の文鎮
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778750413/


この記事へのコメント
コメント一覧
事実上の純国内ブランドスマホ消滅
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。