1: 2026/05/15(金) 07:49:32.55 ID:TsZTU70F0
実際どうなんやろね


2: 2026/05/15(金) 07:50:39.04 ID:PKS905pNr
メジャー落ちした選手は全員便器行きになるってルールやん


3: 2026/05/15(金) 08:24:56.52 ID:eiwXw2x30
何で急にこんなスレ立ったの?と思ったらドラフト有望株100位で佐々木が圏外って記事出てるからかw




4: 2026/05/15(金) 07:54:05.50 ID:dRoRYJDk0
メジャー無理そうやし結構ある


5: 2026/05/15(金) 07:55:52.33 ID:Rl+eXiNbM
メジャー無理ならそうなるやろ
便器の三軍でチンタラやって5億ぐらい稼いでからベンチャー起業起こすのが黄金ルートや


6: 2026/05/15(金) 07:51:07.64 ID:KeHI+i0Y0
尊敬する人物が孫正義らしいしあると思う


7: 2026/05/15(金) 08:12:25.40 ID:dRoRYJDk0
ソフトバンク入り(親会社)こっちのがありそう


8: 2026/05/15(金) 08:27:00.61 ID:iq4lVqYL0
ソフトバンクに入って頑張って、孫正義に気に入ってもらって、実業家として引き上げてもらうのが大成功ルートよな。もちろん、プロ野球選手として活躍するのもよし。


9: 2026/05/15(金) 07:58:10.28 ID:eiwXw2x30
ドラフトの順位次第
メジャー全体200番目とかなら全く期待されてないってレベルになるしな


10: 2026/05/15(金) 08:53:32.24 ID:eiwXw2x30
佐々木が所属してるリーグはOPS.900前後の超打高
佐々木のOPS.991で平均やや上くらいだからな


11: 2026/05/15(金) 08:03:13.24 ID:KXFT/PIj0
打高リーグらしいし守備位置的にも競争相手は打力自慢の選手が多いんだよな


12: 2026/05/15(金) 08:05:22.89 ID:VgOmu0TS0
大学リーグで活躍してたらメジャー目指すから行かない
全然だったら将来考えて大卒の肩書き欲しいから行かない


13: 2026/05/15(金) 08:20:43.70 ID:vhXmjaWY0
便器はメジャーで失敗したやつが行く球団であって
最初から便器行ったらメジャー挑戦出来なくなるやん


14: 2026/05/15(金) 10:09:42.94 ID:IZd6oFhU0
メジャー挑戦諦めるならあるやろけどまぁないやろな
ハムとかなら可能性あったやろけどソフトバンクやもん
もしNPBで活躍したとしてメジャー挑戦できないやん


15: 2026/05/15(金) 08:47:07.10 ID:VdWVVF8N0
ソフバンに入る=メジャー諦めるやからな
そうなった時に野球やるモチベ保てるんかな


16: 2026/05/15(金) 08:30:08.82 ID:a9X3FhRgH
頭良くて英語もペラペラなんだから日本戻る意味が分からない


17: 2026/05/15(金) 08:40:21.87 ID:sxg7hcj20
スタンフォード卒業してからでも全く遅くはない


18: 2026/05/15(金) 08:43:10.97 ID:G7v9Krud0
>>17
卒業は引退してからでもできますし


19: 2026/05/15(金) 08:44:10.83 ID:AWyTp2cv0
メジャー行く為にアメリカ留学してんのにソフトバンク行くくらいならとっくに中退しとるわ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778798972/