1: 2026/05/15(金) 17:56:47.83 ID:RneoCeIF0
これ巷で話題のチー牛に負けたヤンキーの別の動画らしい、なんで弱いのにこういう風に自分から喧嘩売るん?まじでこういう奴いるけど
どういう心理なの
どういう心理なの
2: 2026/05/15(金) 18:06:24.30 ID:NaI3X9kF0
「誇り」や
3: 2026/05/15(金) 18:05:46.72 ID:2gy6Y6Hod
チー牛にボコられて今どんな気持ちなんやろな
4: 2026/05/15(金) 17:59:08.12 ID:UI1THdChM
ゲーセンで喧嘩ふっかけるのが趣味ってどんだけ田舎はやることないねん
5: 2026/05/15(金) 18:19:26.92 ID:QGNx9S8w0
こんな弱いヤンキーはじめてみた
6: 2026/05/15(金) 18:21:24.08 ID:I4/Y/oka0
良いとか悪いとかいう以前に徹底的にダサいわ🥺
7: 2026/05/15(金) 18:25:30.39 ID:0C3JCPST0
弱い犬ほどなんとやらや
8: 2026/05/15(金) 18:41:04.57 ID:rU7JuPKs0
いじめと同じで基本的に相手は反撃してこないからだよ
反撃してこなさそうなやつを狙うしな
反撃してこなさそうなやつを狙うしな
9: 2026/05/15(金) 18:40:07.92 ID:gkFK4K190
群れていると自分が強くなったと勘違いしちゃった
10: 2026/05/15(金) 18:38:33.06 ID:BpBvumUvM
大概はったりでどうにかなるから
今回は運が悪かった
今回は運が悪かった
11: 2026/05/15(金) 18:51:22.30 ID:7V/365FX0
ヤンキーっていっても根は小心者だからこうやってイキるんやろ
不安の裏返しや
反撃してこない相手を選んでイキってたら自分が強いと思い込むことが出来るけど、反撃をされたら負けてしまった
不安の裏返しや
反撃してこない相手を選んでイキってたら自分が強いと思い込むことが出来るけど、反撃をされたら負けてしまった
12: 2026/05/15(金) 18:52:19.23 ID:wJnyKOa20
人殴る時に半笑いの奴ってふあんからくるらしいで
13: 2026/05/15(金) 19:01:43.83 ID:LPK6l8IC0
ヤマカイボクシングやってんのにその辺のゲームやってるチーにボコにされたの笑えるわ
14: 2026/05/15(金) 18:57:01.46 ID:W9py1Ldid
あのメガネ君がチー牛に扮したヤンキー狩りなだけでヤマカイが弱いわけじゃないやろ
15: 2026/05/15(金) 18:38:27.79 ID:Vk+Fbdib0
勝てるかどうか考えてからケンカ売るなんて三流のやることやからな
16: 2026/05/15(金) 18:41:57.31 ID:Q/oIOU8Ed
50戦1敗なのに騒ぎすぎやろ
チーチーうるせえよ
チーチーうるせえよ
17: 2026/05/15(金) 18:53:13.07 ID:ehQnAjwL0
張り続けてりゃ負けじゃねぇんだよ😎
18: 2026/05/15(金) 18:54:51.64 ID:wJnyKOa20
ワイの知り合い(46)はいまだにヤンキー拗らせてて 中国人に喧嘩うったら 中国人の仲間が50人くらい集まってきて土下座してたぞ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778835407/


この記事へのコメント
コメント一覧
彼を⋯救いたい!
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。