1: 2026/05/15(金) 18:23:32.07 ID:Qr0CArsY0
ええやんええやん


2: 2026/05/15(金) 18:24:12.67 ID:J8Gh4iUE0
ランボルギーニやん


3: 2026/05/15(金) 18:32:55.68 ID:QTR4oiot0
カッコ良すぎて草




4: 2026/05/15(金) 18:25:27.51 ID:T0KvaSfg0
プリウスやん


5: 2026/05/15(金) 18:49:22.41 ID:lDDCzvxN0
プリウスと違うんか


6: 2026/05/15(金) 19:04:21.23 ID:6o62oaPl0
プリウスに寄せてきたクラウンに寄せてきたな


7: 2026/05/15(金) 18:27:09.82 ID:R/C3W4rv0
写真はあくまでイメージ定期


8: 2026/05/15(金) 18:41:42.47 ID:WuxNj6fz0
コンセプトカーやろ?


9: 2026/05/15(金) 18:27:15.53 ID:LRC7Mu4s0
こんなフロントガラス広くしたら暑いしまぶしいやろ
ピラー寝すぎて運転しにくいやろうし


10: 2026/05/15(金) 18:29:22.16 ID:nuXxDSX2d
夏蒸し風呂やん


11: 2026/05/15(金) 18:25:40.25 ID:UjuwyxMc0
そんなカローラ嫌だわ


12: 2026/05/15(金) 18:27:13.38 ID:Q20GymM70
このままでええのに


13: 2026/05/15(金) 18:42:15.53 ID:Od00ACth0
トヨタのセダン全部同じようなデザインでつまらん


14: 2026/05/15(金) 19:06:42.44 ID:KvZEzioC0
トヨタってあえてダサい車作ってるって聞いた
ランボルギーニとかに寄せればいいのにってワイはいつも思う


15: 2026/05/15(金) 18:48:44.10 ID:BKeEC9sG0
クラウンスポーツが見た目も性能もいい
あれエンブレムと内装だけ変えてカローラにしろよ


16: 2026/05/15(金) 18:59:46.33 ID:Wg6zRzHv0
腹筋ローラーに見えた


17: 2026/05/15(金) 19:17:53.30 ID:rIMLBT6u0
カローラって名前がダサすぎる


18: 2026/05/15(金) 18:36:53.67 ID:Lxci1AOe0
車ってほんまに買う前が一番楽しいよな


19: 2026/05/15(金) 19:14:32.55 ID:yX3QkyPR0
もう、ワイの知ってるカローラやない


20: 2026/05/15(金) 19:05:14.73 ID:9MOqoUNb0
カローラはもっとダサくないと


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778837012/