1: 2026/05/15(金) 18:52:03.63 ID:5f3njIXl0


2: 2026/05/15(金) 18:56:04.36 ID:eIc859U80
社会経験積んだ結果、メダルかじり虫


3: 2026/05/15(金) 18:53:51.67 ID:kuhxiYAU0
公務員全否定で草




4: 2026/05/15(金) 18:53:16.94 ID:VzkvsJIC0
経験ありゃいいってもんじゃないし


5: 2026/05/15(金) 18:57:01.07 ID:+hu/UdeS0
選挙に出て当選してるわけでもなく
商売してお金を稼いでるわけでもない

そりゃしゃあないよ


6: 2026/05/15(金) 19:02:18.71 ID:LRC7Mu4s0

ほんまそうやで
公務員と会話してみろ
ほんまに一般の考えと乖離しとるから


7: 2026/05/15(金) 19:02:20.33 ID:1nmvE722M
それ言ったら出世しない底辺サラリーマンも一緒やろ
あいつらのやってるのは社会ごっこになる


8: 2026/05/15(金) 19:32:38.29 ID:REVv7mVo0
社会経験なんて働けばふつうにあるだろ
それとも官僚として働くのは社会経験じゃないんか?


9: 2026/05/15(金) 19:28:58.11 ID:ehQnAjwL0
社会人は社会経験あるのでは🤔


10: 2026/05/15(金) 18:57:26.97 ID:kwLL6WNFr
官僚は大臣に言われたことだけやってりゃ良いの


11: 2026/05/15(金) 19:03:16.52 ID:lVaxqqUb0
今度から民間経験しないと官僚にさせない制度とか作るか?


12: 2026/05/15(金) 19:05:44.40 ID:kvEQb49z0
でもメダリスト経験ないのに他人のメダル噛んでるよね…


13: 2026/05/15(金) 19:04:38.10 ID:E8+wrv1q0
県民ならこいつが有能なのを知っている


14: 2026/05/15(金) 19:19:02.92 ID:J8q0NY+70
名古屋では神やぞ


15: 2026/05/15(金) 19:55:46.30 ID:qOaJnSu40
愛知県民ワイは悪いイメージ持っとらんわ


16: 2026/05/15(金) 19:37:34.88 ID:Vs1u7DoT0
この人は今1番選挙に強いから正義ではある


17: 2026/05/15(金) 19:43:31.47 ID:HgLsiRbZ0
>>16
ヒトラーさん正義だった


18: 2026/05/15(金) 19:44:46.60 ID:wxajJBnC0
>>16
金正恩、正義だった


19: 2026/05/15(金) 19:30:55.52 ID:P4bwqkOx0
調べたら河村たかしもオヤジの会社手伝ってただけやんけ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778838723/