1: 2026/05/15(金) 18:52:03.63 ID:5f3njIXl0
2: 2026/05/15(金) 18:56:04.36 ID:eIc859U80
社会経験積んだ結果、メダルかじり虫
3: 2026/05/15(金) 18:53:51.67 ID:kuhxiYAU0
公務員全否定で草
4: 2026/05/15(金) 18:53:16.94 ID:VzkvsJIC0
経験ありゃいいってもんじゃないし
5: 2026/05/15(金) 18:57:01.07 ID:+hu/UdeS0
選挙に出て当選してるわけでもなく
商売してお金を稼いでるわけでもない
そりゃしゃあないよ
商売してお金を稼いでるわけでもない
そりゃしゃあないよ
6: 2026/05/15(金) 19:02:18.71 ID:LRC7Mu4s0
草
ほんまそうやで
公務員と会話してみろ
ほんまに一般の考えと乖離しとるから
ほんまそうやで
公務員と会話してみろ
ほんまに一般の考えと乖離しとるから
7: 2026/05/15(金) 19:02:20.33 ID:1nmvE722M
それ言ったら出世しない底辺サラリーマンも一緒やろ
あいつらのやってるのは社会ごっこになる
あいつらのやってるのは社会ごっこになる
8: 2026/05/15(金) 19:32:38.29 ID:REVv7mVo0
社会経験なんて働けばふつうにあるだろ
それとも官僚として働くのは社会経験じゃないんか?
それとも官僚として働くのは社会経験じゃないんか?
9: 2026/05/15(金) 19:28:58.11 ID:ehQnAjwL0
社会人は社会経験あるのでは🤔
10: 2026/05/15(金) 18:57:26.97 ID:kwLL6WNFr
官僚は大臣に言われたことだけやってりゃ良いの
11: 2026/05/15(金) 19:03:16.52 ID:lVaxqqUb0
今度から民間経験しないと官僚にさせない制度とか作るか?
12: 2026/05/15(金) 19:05:44.40 ID:kvEQb49z0
でもメダリスト経験ないのに他人のメダル噛んでるよね…
13: 2026/05/15(金) 19:04:38.10 ID:E8+wrv1q0
県民ならこいつが有能なのを知っている
14: 2026/05/15(金) 19:19:02.92 ID:J8q0NY+70
名古屋では神やぞ
15: 2026/05/15(金) 19:55:46.30 ID:qOaJnSu40
愛知県民ワイは悪いイメージ持っとらんわ
16: 2026/05/15(金) 19:37:34.88 ID:Vs1u7DoT0
この人は今1番選挙に強いから正義ではある
17: 2026/05/15(金) 19:43:31.47 ID:HgLsiRbZ0
>>16
ヒトラーさん正義だった
ヒトラーさん正義だった
18: 2026/05/15(金) 19:44:46.60 ID:wxajJBnC0
>>16
金正恩、正義だった
金正恩、正義だった
19: 2026/05/15(金) 19:30:55.52 ID:P4bwqkOx0
調べたら河村たかしもオヤジの会社手伝ってただけやんけ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778838723/


この記事へのコメント
コメント一覧
まあ官僚が一般人と感覚ズレてるのはそう
経済面はいいけど例の署名事件で
運動を自身の団体使って全面支援したのに運営の不正判明したら無関係決め込んだんだよなぁ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。