1: 2026/05/16(土) 05:32:14.81 ID:kmRz6SkB0
キモいキモすぎる


2: 2026/05/16(土) 05:33:57.09 ID:vDN2cg3Z0
ごめんなさい


3: 2026/05/16(土) 05:34:36.06 ID:EyBmyJaj0
暑いんや
許して




4: 2026/05/16(土) 05:35:43.62 ID:ER0WyoPZ0
なんでそんな酷いこというん🥺


5: 2026/05/16(土) 05:37:27.91 ID:bp3BhQhC0
そっと見守ってて


6: 2026/05/16(土) 05:35:58.67 ID:lJUiP+ED0
全員お腹出てる😅


7: 2026/05/16(土) 05:38:29.87 ID:sruKn8Iv0
誘ってるんやで


8: 2026/05/16(土) 05:39:50.17 ID:C7iBWCpF0
舐めて欲しくて嫉妬しとるんか?


9: 2026/05/16(土) 05:41:05.19 ID:+5Pyq8Tt0
大体フルフェイスおじなのなんで?


10: 2026/05/16(土) 05:53:22.96 ID:mPK0gTQ40
>>9
顔に風当たるとブルドッグみたいになるからや


11: 2026/05/16(土) 05:45:27.88 ID:Ve0F30Hf0
被ってたメット外すと髪が潰れて余計にハゲが目立つんだよな
それが嫌でバイク買おうかどうかを8年くらいずーっと悩んでる
そして8年もの間に更に薄毛が進行したわ


12: 2026/05/16(土) 05:49:36.82 ID:Qi1nH7GS0
そろそろソフトクリームツーリングの季節か


13: 2026/05/16(土) 05:51:59.56 ID:aag2D0iK0
正直めっちゃ楽しそうやなあって思うけど


14: 2026/05/16(土) 05:59:39.75 ID:Qi1nH7GS0
実際、夏場バイクの高速道路移動は熱風を浴びつつの移動、意識朦朧と成りかける事も多い
そう言う熱中症対策としてソフトクリームは万能なんだよね
熱を帯びた身体を冷やし、栄養補給(糖分)、水分補給もできるからね


15: 2026/05/16(土) 06:01:36.88 ID:voz0kcEG0
道の駅でこれ見よがしにフランクフルトを頬張る姿を見せつけてくるバイク乗りのおっさんは?


16: 2026/05/16(土) 05:51:15.36 ID:DeQwPZcN0
舐めてんのか?


17: 2026/05/16(土) 06:13:53.82 ID:kA2368IXM
おっさんがソフトクリーム食うのはなんでだろうな昭和では贅沢品がソフトクリームだったんだろうか


18: 2026/05/16(土) 06:13:38.91 ID:pfDtr1hb0
ワイは道の駅でペロペロしてる😋


19: 2026/05/16(土) 05:53:29.16 ID:L5w9yOA4M
ソフトクリーム舐めるためにバイク乗ってんのやろ
因果が逆


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778877134/