1: 2026/05/16(土) 17:08:05.47 ID:ARyZQe820
アメリカさんがUFOの写真を次々と出してるけど。
アポロのときも確認されてるらしいで
アポロのときも確認されてるらしいで
2: 2026/05/16(土) 17:09:05.08 ID:sUZ5KBN50
ワイらだって宇宙人やぞ
3: 2026/05/16(土) 17:09:32.86 ID:PiE8grJg0
宇宙在住の人はあんまり居ない
4: 2026/05/16(土) 17:09:48.25 ID:9JasYYYu0
あなたの側にいる
5: 2026/05/16(土) 17:11:06.28 ID:HGzOWliSH
住所に太陽系第三惑星って書きたい
6: 2026/05/16(土) 17:11:35.73 ID:v44iIx240
宇宙人は地球の空を飛びまわって何をしてるんだよ
7: 2026/05/16(土) 17:24:27.45 ID:CXheFidN0
UFOはデザインが時代によって違うのが笑えるな
8: 2026/05/16(土) 17:25:02.22 ID:mggD+EkS0
昆虫は宇宙人やと思う
9: 2026/05/16(土) 17:27:19.45 ID:7PnzdB6W0
微生物ならワンちゃんあるけど宇宙人って人みたいなのは人間原理すぎない?
10: 2026/05/16(土) 17:31:21.03 ID:DNduwJ+30
なぜ人型だと思うんだ
11: 2026/05/16(土) 17:33:42.58 ID:CXheFidN0
まあ地球と同じような環境で
水とか酸素とか同じようなものを
必要とした生物が進化をした場合は
自然と人間と同じような進化になるのでは
水とか酸素とか同じようなものを
必要とした生物が進化をした場合は
自然と人間と同じような進化になるのでは
12: 2026/05/16(土) 17:18:14.01 ID:aJkTG8D20
そもそも地球に来れる奴らと戦闘なんてやる前から勝敗決まってもうてるやん
13: 2026/05/16(土) 17:19:51.14 ID:0bLbeYER0
太陽系外に知的生命体おっても驚かんけど
映画のような高等技術あるかはどうやろな
映画のような高等技術あるかはどうやろな
14: 2026/05/16(土) 17:33:22.65 ID:wacSbPwz0
太陽系には知的生命体はいないよ
外宇宙はわからん
ボイジャーみたいなのがUFOなのかもしれんな
外宇宙はわからん
ボイジャーみたいなのがUFOなのかもしれんな
15: 2026/05/16(土) 17:36:17.40 ID:z35dOQpt0
ワイらが宇宙一の高度生命体じゃないのは明らかだからおるやろ
屁かうんこかの謎も解けてないんやぞ
屁かうんこかの謎も解けてないんやぞ
16: 2026/05/16(土) 17:39:23.19 ID:A0tx0sM+0
ワイは動物宇宙人説を挙げとくわ
あれだけ多様な見た目なのは実は宇宙から来た生物だと思うほうが納得いく
あれだけ多様な見た目なのは実は宇宙から来た生物だと思うほうが納得いく
17: 2026/05/16(土) 17:57:00.59 ID:mfy1HkXk0
いないわけないわな
まあUFOに関して云えば未来人の乗り物の可能性もある
まあUFOに関して云えば未来人の乗り物の可能性もある
18: 2026/05/16(土) 17:59:15.77 ID:3cRyROWh0
いたら見つかるだろ
19: 2026/05/16(土) 17:52:03.54 ID:h2Nj+yHK0
米軍極秘資料には猫耳娘との接触があったことが報告されている
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778918885/


この記事へのコメント
コメント一覧
仮に文明が地球より発達してても侵略する理由ないし交流のために来る場合はコストが見合わないでしょ
この宇宙にはあり得ないほど星があるし
我々は砂漠の砂粒の中に潜む微生物だよ
仮に同じ太陽系でも遠過ぎて来る気なんて無いだろうし太陽系外だったらもっとないよ
まあ来てくれる世界も見たいなとは思う
ロマンよな
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。