1: 2026/05/16(土) 17:27:11.20 ID:4I45fhe80
おっさんになったらヒゲが正義や


2: 2026/05/16(土) 17:27:40.50 ID:+0wQenCW0
イケメンならな


3: 2026/05/16(土) 17:27:25.24 ID:4I45fhe80
衰えた肌を隠せるからな




4: 2026/05/16(土) 17:30:00.98 ID:adpP7VDh0
輪郭終わってる人は髭でなんとなく隠れるよね


5: 2026/05/16(土) 17:28:24.16 ID:2He7WnlZ0
165cmワイ、ヒゲを生やしても子供オジサンになる未来しか見えない


6: 2026/05/16(土) 17:31:49.23 ID:wTdtxZLS0
というか本当に辛いのはハゲや。髭なしのハゲはだいぶキツい


7: 2026/05/16(土) 17:49:21.22 ID:Z0qKd9Ky0
日本で髭を生やしていい人達

・社長
・自営業
・タレントやスポーツ選手
・ガテン系
・トラックドライバー
・無職


8: 2026/05/16(土) 17:33:34.39 ID:IJlpZLry0
女子はヒゲが本当に嫌いだから
本人いいと思っても
清潔感ないから嫌われるんですけどね


9: 2026/05/16(土) 17:59:48.02 ID:dME8RodD0
ヒョロガリほどヒゲ生やした方がええわ
ヒゲないと老けた中学生にしか見えん


10: 2026/05/16(土) 17:35:10.79 ID:H8cCZMGL0
男は黙って

短髪
ヒゲ
マッチョか小太り

これにしとけ


11: 2026/05/16(土) 17:52:57.68 ID:aG926uZk0
イケ髭を維持するのは毎日髭剃るより面倒だからな


12: 2026/05/16(土) 17:39:31.11 ID:IWil+xny0
まさにワイがない物ねだりになって後悔してるわ
服の趣味も変わったのが大きいがちょっとヒゲ欲しくなってる


13: 2026/05/16(土) 17:53:21.49 ID:yAGgRVhV0
ヒゲは中年になったらファッションアイテムやから
そら永久脱毛したら後悔するやろ


14: 2026/05/16(土) 17:55:45.00 ID:moD//eGa0
頬とか眉の間だけとかやれば少しは楽になっていいんかなと思い始めてるわ
全部脱毛するのはなんかね


15: 2026/05/16(土) 17:35:56.93 ID:xp6Lhhf70
永久髭脱毛を完全にツルツルになると思ってたら
それは髭脱毛を過大評価しすぎや
午前から午後にかけて生えないってのがデカいツール


16: 2026/05/16(土) 18:15:55.01 ID:i3iZbobl0
ヒゲはマジでしつこいぞ
ワイ13回打ったけど1年したら復活してきやがる


17: 2026/05/16(土) 17:59:28.77 ID:AT5/rz1k0
まとまった休暇があるときに伸ばしてみたが
髪はまだまだ黒いのに
白ヒゲがすごく多くてびっくりした
ごま塩は汚いから剃りました


18: 2026/05/16(土) 18:09:26.27 ID:o370fHK/0
口髭の真ん中が全然生えんからラーメンマンみたいになってアカンわ
綺麗に生える人羨ましい


19: 2026/05/16(土) 18:16:12.29 ID:2C9GzZbm0
みっともない顎を隠せるからな大人気声優が上手く隠してる例や


20: 2026/05/16(土) 18:17:13.70 ID:V3Pk7ELI0
>>19
隠せてなくて草


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778920031/