1: 2026/05/16(土) 12:32:03.672 ID:LKSnEOsz0


2: 2026/05/16(土) 12:36:02.186 ID:MF+Z+nU90
たこ焼きなのにたこが入ってる


3: 2026/05/16(土) 12:33:59.957 ID:mSri08TX0
素揚げレベルだろこれ




4: 2026/05/16(土) 12:34:41.199 ID:SvzvMWDv0
これはもう衣いらんわ


5: 2026/05/16(土) 12:33:23.778 ID:8oEN5F050
こっちのほうがうまそうじゃないか


6: 2026/05/16(土) 12:33:43.208 ID:18QxX2rF0
アメリカンドックみたいもんか
箸巻きの子孫みたいで、いい進化だと思う


7: 2026/05/16(土) 12:48:40.427 ID:b2CibqMu0
フリッターというやつでは


8: 2026/05/16(土) 13:03:46.447 ID:FS/7TmQpd
これ祭りで売ってるイカ焼きやん


9: 2026/05/16(土) 12:39:33.757 ID:YJDFHujR0
日本よこれがたこ焼きだッ!


10: 2026/05/16(土) 12:59:33.047 ID:73B8BlxH0
なんで衣がピンクいの?


11: 2026/05/16(土) 13:01:44.817 ID:h1Sp0Ekk0
紅生姜が入ってるから


12: 2026/05/16(土) 12:35:20.297 ID:6nzizB9WH
アメリカ人ってタコ食べるんだな


13: 2026/05/16(土) 12:46:36.217 ID:5TLFn7Wx0
外国人は悪魔みたいだからタコ嫌いなんじゃなかったのかよ
タコ大好き日本人がやるより原型残した調理法じゃねえか


14: 2026/05/16(土) 13:01:30.102 ID:ihNqjeqf0
タコが美味いことが世界にバレてしまったね


15: 2026/05/16(土) 12:35:44.001 ID:5LZxsaZ20
いいけど今タコ高くなったしこれ1本で2000円くらいになるんじゃね


16: 2026/05/16(土) 12:36:58.311 ID:woghUb1T0
こういうたこ焼きがたべたい
今のたこ焼きって8割小麦だから


17: 2026/05/16(土) 12:48:18.844 ID:dcVeCnt80
たこ焼きって別にたこが食いてえわけじゃねんだわ


18: 2026/05/16(土) 12:50:02.912 ID:gVvBom2ba
>>17
分かる
ぶっちゃけトリュフとかフォアグラでも構わない


19: 2026/05/16(土) 12:54:48.870 ID:OruCYSue0
たこ焼きのタコが邪魔まであるけどそれリアルで言うとくっそ叩かれるから言わない


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778902323/