1: 2026/05/17(日) 06:54:30.48 ID:DPSBytzJ0
すげえあがってる…


2: 2026/05/17(日) 06:55:55.65 ID:LqCk2LJd0
なんでこんなやつを讀賣はホワストにしてたの


3: 2026/05/17(日) 06:57:54.41 ID:otZGQU1l0
めちゃくちゃ上がってて草
前みたとき下位20%とかだったのに




4: 2026/05/17(日) 06:59:38.95 ID:AMQBbGtZ0
日本だと特別守備うまい扱いじゃなかったのにメジャーのサードでうまい人の扱いされてるのすごいな


5: 2026/05/17(日) 07:02:27.22 ID:82AnHxUv0
岡本のサードってNPBで1番うまいと言われるレベルではなかったよな
わからんもんやな


6: 2026/05/17(日) 07:04:16.72 ID:DWuy+L3f0
最近だとこの辺だなファインプレー
言うてほぼ毎日ファインプレーしとるけど


7: 2026/05/17(日) 07:05:03.59 ID:kvNKtzBE0
>>6
いや想像の2.5倍上手くて草


8: 2026/05/17(日) 07:03:04.38 ID:2m/0M8az0
マジでめちゃくちゃ上手いからな今年の岡本


9: 2026/05/17(日) 07:09:15.66 ID:HOr+ap2T0
やっぱ守備って上手いと華があるよな


10: 2026/05/17(日) 06:58:44.81 ID:ZNUxk76F0
普通にやれとるな
三振多くて四球多くてハードヒット率が高いからもう少し積極性が出ると見た目の数字良くなりそう


11: 2026/05/17(日) 07:06:32.79 ID:qKDYCMm/0
これでホームラン数はチーム内唯一の二桁やし十分やな


12: 2026/05/17(日) 07:02:08.47 ID:cNm2dWdm0
よくやっとる
ちょっと肩が弱いんよね


13: 2026/05/17(日) 07:03:46.98 ID:LqCk2LJd0
肩でやっぱ外国人と差が出るんやね
岡本、日本時代も寝転んだまま送球とかしたから
肩強いかと思ってたが


14: 2026/05/17(日) 07:00:23.11 ID:5Dl0vGiQ0
これにデラクルーズ並の肩があれば
完璧だった


15: 2026/05/17(日) 07:19:43.66 ID:ArzImF3k0
ドラフト時の評価って守備難の一塁専だったよな


16: 2026/05/17(日) 07:15:46.70 ID:ev8enwf80
日本では守備位置も打順も無茶苦茶だったということか


17: 2026/05/17(日) 06:57:07.77 ID:pR2ACFJM0
今考えると坂本コンバートするならレフトでよかったよな
ファーストでもよかったし


18: 2026/05/17(日) 07:07:15.64 ID:WuAIHiqb0
【悲報】守備指標より打撃指標の方が真っ赤なのに全然騒がれない


19: 2026/05/17(日) 07:16:51.69 ID:VnCynmym0
??「ホームランよく打つしファーストやな」


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778968470/