1: 2026/05/17(日) 10:32:45.04 ID:cXXFjxzd0
なんでや?
駅とかショッピングモールでめっちゃ捗るのに


2: 2026/05/17(日) 10:33:39.64 ID:r4lIWTIM0
スタミナゲージが低いから


3: 2026/05/17(日) 11:02:46.16 ID:K7EaHCq90
操作性がクソだから




4: 2026/05/17(日) 10:34:11.52 ID:yO+M0w120
確かに歩行が標準なの意味不明やな
ゲームは基本ダッシュなのに


5: 2026/05/17(日) 11:01:17.25 ID:3BAt9jhJ0
スタミナゲージもやけど体温ゲージもバク上がりすんの不便すぎんよ


6: 2026/05/17(日) 10:33:52.55 ID:bK8MxwZd0
江戸走りはまだ取得してないので…


7: 2026/05/17(日) 10:39:37.76 ID:VkiVCut50
冷静に考えたらワイらスペック低いよな
ローリングできねえし


8: 2026/05/17(日) 10:42:25.70 ID:qPcXREsC0
>>7
ジャンプ力もカスいしな
マリオくらい跳べたら便利なのに


9: 2026/05/17(日) 10:35:02.59 ID:prr628fe0
お前らが坂道の終わりでジャンプしてくだり坂の加速度を維持しない理由


10: 2026/05/17(日) 10:35:10.44 ID:ZaiC2pAe0
お前らが日常で高所から落下攻撃や滑空しない理由


11: 2026/05/17(日) 10:57:59.62 ID:Q//5emEmH
ワイは連続走り幅跳びで移動してるが


12: 2026/05/17(日) 10:58:50.43 ID:ZiqgXpjc0
後ろジャンプが最速だから


13: 2026/05/17(日) 10:44:26.65 ID:7Qmz13n00
常に縮地(チュチ)してるが?


14: 2026/05/17(日) 10:38:27.88 ID:u55btNip0
・ダッシュ移動して通行人よろけさす
・ショッピングモールとかで戦闘ポーズとる
これくらいしないと


15: 2026/05/17(日) 10:59:29.83 ID:6/VMRwZV0
遅刻しそうな時はダッシュ→スライディング→ダッシュ→スライディング解禁してるわ


16: 2026/05/17(日) 11:12:10.98 ID:2wFEE8mBr
2階行くとき2段ジャンプしない奴wwwwww


17: 2026/05/17(日) 10:41:17.46 ID:k/tLXG32H
大人の全力疾走とか近年リアルで観たことないわ
せいぜい信号で小走りになるくらいで


18: 2026/05/17(日) 10:59:29.03 ID:7QL6VsPd0
ネットに晒されちゃう


19: 2026/05/17(日) 11:00:30.15 ID:MUbnk4eU0
ダッシュボイス出ちゃうから恥ずかしい


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778981565/