1: 2026/05/17(日) 09:49:23.09 ID:4QyvrzqQ0
2: 2026/05/17(日) 09:51:05.38 ID:S0/pIUEh0
仕事の経験がないから工数という概念が存在しなさそう
3: 2026/05/17(日) 09:52:53.38 ID:5atwHpDo0
家事を細分化しすぎやろ
4: 2026/05/17(日) 10:05:42.02 ID:xvlsVewH0
仕事と育児が細分化された家事ごときと同ポイントで計算されてるのエグい
5: 2026/05/17(日) 09:59:02.07 ID:UtxoHNIG0
せめて仕事、家事、育児で分けろよ
6: 2026/05/17(日) 09:59:25.82 ID:bnQlkgJd0
仕事も細分化すれば良い
7: 2026/05/17(日) 10:36:19.49 ID:6CpSvbDn0
「家事」をここまで細分化してええなら、仕事だって
通勤(徒歩)
通勤(電車)
出社
PC起動
メールチェック
社内打ち合わせ
対外打ち合わせ
資料作成
プレゼン
役員と将棋
とか細かくしてもかまへんやろ
通勤(徒歩)
通勤(電車)
出社
PC起動
メールチェック
社内打ち合わせ
対外打ち合わせ
資料作成
プレゼン
役員と将棋
とか細かくしてもかまへんやろ
8: 2026/05/17(日) 10:13:55.65 ID:VPr2KmEM0
1ファミリーに対して料理洗い物が20だったら飲食のやつは2000くらいになるんか?
9: 2026/05/17(日) 10:36:49.13 ID:49+8T5yG0
育児以外大したことない件について
仕事100としたら洗濯とか3くらいだろ
何で全部10なんだよ😅
仕事100としたら洗濯とか3くらいだろ
何で全部10なんだよ😅
10: 2026/05/17(日) 10:06:10.10 ID:7v/rtVsQ0
100で配分するなら仕事40家事20育児40くらいの配点だよな
11: 2026/05/17(日) 10:17:17.86 ID:0sUt5llIr
謎ポイントとかより時間で測ったほうがよくね
12: 2026/05/17(日) 10:30:26.55 ID:hpCE7ZLxM
相手がやってる事を知らないから自分の仕事だけ細分化する定期
13: 2026/05/17(日) 11:16:20.23 ID:t6YbgLYfr
職場の一部の新人が陥りがちな
あの人暇そうにしてる自分だけが辛いみたいな思考やな
本当に酷い場合もあるけどこれはダメすぎるからネタやろ
あの人暇そうにしてる自分だけが辛いみたいな思考やな
本当に酷い場合もあるけどこれはダメすぎるからネタやろ
14: 2026/05/17(日) 10:28:46.18 ID:6CpSvbDn0
仕事 嫁0:夫10
家事 嫁10:夫0
収入 嫁0:夫7000000
実際には10:7000010くらいちゃうか?
家事 嫁10:夫0
収入 嫁0:夫7000000
実際には10:7000010くらいちゃうか?
15: 2026/05/17(日) 10:56:03.33 ID:ABSc80Y70
家族の皿洗いと洗濯だけで仕事の倍だと評価してくれるなら喜んで全員分やるわ
16: 2026/05/17(日) 10:02:46.62 ID:t8UlUrBa0
仕事=収入
収入無くなったら全て終わりや
収入無くなったら全て終わりや
17: 2026/05/17(日) 09:55:04.78 ID:YjY1ReLR0
で奥さんいくら稼いでんのって話やな
昨日スレ立ってた主婦は年収換算で1200万円と同じ
昨日スレ立ってた主婦は年収換算で1200万円と同じ
18: 2026/05/17(日) 09:57:17.18 ID:uVXycoqt0
家事分が年収1200万ならワイの年収実質1500万ほどになるのかブルジョワやん
19: 2026/05/17(日) 10:10:26.66 ID:wPAK7pbj0
専業主婦が年収1200万なら夫婦そろって専業になれば自称世帯年収2400万のパワーカップルの誕生やな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778978963/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。