1: 2026/05/17(日) 19:03:33.01 ID:yv/T88wcd


2: 2026/05/17(日) 19:04:13.61 ID:TVI6b1gfd
きっっっっしょ


3: 2026/05/17(日) 19:04:31.53 ID:SNftDCsWd
子供でもやらない




4: 2026/05/17(日) 19:04:57.49 ID:8uzZ4t2T0
自分に酔ってる


5: 2026/05/17(日) 19:12:51.36 ID:1s8GOQK30
腕に変な装備つけて叫びながら戦うんじゃないの?


6: 2026/05/17(日) 19:10:48.23 ID:9Zb0/D/P0
アニメみたいに声優がキメて言うならまだ画にはなるんやろうけど


7: 2026/05/17(日) 19:05:47.59 ID:ohuQdh290
間違いなくその場で一番楽しんでいる


8: 2026/05/17(日) 19:10:36.01 ID:YOIfljI60
本人めっちゃ楽しそうやからええやろ


9: 2026/05/17(日) 19:29:13.39 ID:5RowGWPn0
人生楽しそう


10: 2026/05/17(日) 19:07:11.66 ID:iXtAf5mR0
同じアホなら踊らな損やろ


11: 2026/05/17(日) 19:18:55.96 ID:zR1xxkRi0
遊ぶっていうのはそういうことやろ
掛け声だしてスポーツやってるやつと同じや


12: 2026/05/17(日) 19:05:20.33 ID:436lmfLb0
カードよく知らんけど仲間内でネタ的にやってるんじゃねーの
それを(一応は)公共の場でやるのは微妙なところだけど


13: 2026/05/17(日) 19:32:02.33 ID:FnDRLsQJ0
身内でやってるならええけど野良対戦でやってるのはやべーわ


14: 2026/05/17(日) 19:16:52.79 ID:ouyrglOR0
カドショけっこうギャラリーいるんだよな
ウォー(小声)…とかガヤあったりする


15: 2026/05/17(日) 19:29:48.74 ID:T22T6jR30
木村唯人によるとシャドバの開始時は「バトル!シャドウバース!」って言わないといけないらしい


16: 2026/05/17(日) 19:04:53.88 ID:s66DlWDh0
カード使って遊んでる奴なんてみんな気持ち悪いんだから仲良くしろよな


17: 2026/05/17(日) 19:16:27.09 ID:Gcm4B/6h0
同じ界隈にいるのに冷笑してる方が痛いやろ


18: 2026/05/17(日) 19:21:50.90 ID:o/iQltPW0
爆笑してやれよ
ノリ悪いなぁ


19: 2026/05/17(日) 19:22:10.29 ID:g49tpZpc0
でもみんな勝負決めた時にはメガネクイッぐらいはするだろ


20: 2026/05/17(日) 19:15:12.40 ID:Rs5j0ksS0
頭頂薄くなってきてる奴が全ハゲに引いてるのを見てる感覚


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779012213/