1: 2026/05/17(日) 17:06:01.62 ID:Ucob2R6L0
相手は野球どころでは無いのに油断しすぎたかなこれは。。


2: 2026/05/17(日) 17:16:14.48 ID:E96fy2NX0
才木村上大竹ぶつけて弱いものイジメした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 2026/05/17(日) 17:24:58.33 ID:5K4BScV1d
戦力とモチベーションに圧倒的な差があったな
なぜか試合に負けたけど




4: 2026/05/17(日) 17:14:21.33 ID:WBTBfQMW0
あれだけ戦力あって酷いな


5: 2026/05/17(日) 17:11:08.10 ID:HGsoSDX/d
打線が佐藤以外全員雑魚


6: 2026/05/17(日) 17:37:25.81 ID:zfLkgvY10
森下打てなさすぎやろ


7: 2026/05/17(日) 17:38:49.88 ID:qXUKc9DI0
むしろサトテルが調子落ちなさすぎなんや
春先の森下くらい打ってたらそらどっかで打てなくなる時期来るよ


8: 2026/05/17(日) 17:10:06.48 ID:+qIFpTII0
中継ぎいないから先発引っ張るしかない


9: 2026/05/17(日) 17:19:43.13 ID:qXUKc9DI0
大竹って当てすぎてカープキラーじゃなくなってるよな


10: 2026/05/17(日) 18:07:02.14 ID:iXicpbpm0
中崎に抑えられてて草


11: 2026/05/17(日) 17:09:23.25 ID:nFwB5RRR0
近本壊されてるからな


12: 2026/05/17(日) 17:26:39.79 ID:jVcw9dF20
オフからナメてかかってるようなことばっかり言っててこれやからな
しょうもないチームや


13: 2026/05/17(日) 17:36:05.05 ID:cbOi8a410
藤川って昨年どんでんの遺産で優勝しただけなのに持ち上げられすぎなんだよな
案の定2年目ボロボロやし


14: 2026/05/17(日) 17:58:27.36 ID:BQHnIJJ3d
すまんが今のヒロカプに負け越した事実は一切擁護できない


15: 2026/05/17(日) 17:56:15.49 ID:wRIcxrH30
カープかっこよかったな綺麗に食らいつくどころか勝ち越すとは


16: 2026/05/17(日) 17:22:57.92 ID:Mz6Mmlt40
5カード振りの勝ち越しが阪神なんて嬉しくてゾンビタバコ吸っちゃうよ


17: 2026/05/17(日) 17:31:18.78 ID:ljAuHw+sa
岡本の変態ツーシームよな。。
どう落ちるか本人も理解してないらしい


18: 2026/05/17(日) 17:10:53.22 ID:qiCwgrHZ0
実は巨人とのゲーム差がほとんどない


19: 2026/05/17(日) 17:55:43.39 ID:6o+3QmE50
>>18
この間借金生活に転落してたような


20: 2026/05/17(日) 18:06:44.11 ID:pYoa7+HA0
高橋サトテル森下いて優勝逃すなんてことは流石にないやろ・・・


21: 2026/05/17(日) 18:18:27.73 ID:qXUKc9DI0
阪神は優勝争いになった時点で終わりの球団やからな
夏までには突き放しておかないと


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779005161/