1: 2026/05/18(月) 02:22:53.31 ID:4Knyaz7e0
https://video.twimg.com/amplify_video/2055411853619286016/vid/avc1/886x488/ppI8oddsVbddbMdx.mp4?tag=27

2: 2026/05/18(月) 02:36:13.42 ID:ufXmGlnP0
北斗神拳食らったみたい


3: 2026/05/18(月) 02:40:36.24 ID:NMRNmkxJ0
弱点属性食らったみたいで草




4: 2026/05/18(月) 02:53:23.45 ID:Nm+QN5Mb0
こういう防御力タイプは内部からの侵食系の攻撃に弱いんよね


5: 2026/05/18(月) 02:28:47.22 ID:4DzSniNkd
脳くんガバガバすぎひん?


6: 2026/05/18(月) 02:26:50.47 ID:pxP8pt+a0
食べると言うか飲んでるな素直に感心したわ


7: 2026/05/18(月) 02:29:37.08 ID:dv3ICoFh0
かわいい


8: 2026/05/18(月) 02:32:31.08 ID:FwI9gl3j0
なにこの可愛い生き物


9: 2026/05/18(月) 02:32:52.85 ID:bM7B/hHA0
赤ちゃんみてーな顔してんな


10: 2026/05/18(月) 03:14:58.63 ID:a+wffZ/Z0
齧った瞬間編集するクソどもと違う
かわいい


11: 2026/05/18(月) 02:25:32.75 ID:DRBn0ut80
なるなるw


12: 2026/05/18(月) 02:35:52.46 ID:Od5Wklzd0
え、これならん奴おるん
ワイもこんな耐えきれんレベルで来るわ


13: 2026/05/18(月) 02:34:18.50 ID:bM7B/hHA0
アイス一気に行くと頭痛くなるような気はするけど痛みまではいかん気がする
痛くなるやつはほんまこんなレベルで来るんか?


14: 2026/05/18(月) 02:36:55.06 ID:VYuJRBa10
>>13
ワイはいつも右側頭部が痛くなって右目から自然に涙が出てくるわ
この人みたいに両側痛くはならんな


15: 2026/05/18(月) 02:27:21.82 ID:VYuJRBa10
アイスクリーム頭痛ってならん人はならんらしいな
羨ましい


16: 2026/05/18(月) 02:32:06.70 ID:AuqQC1Ur0
ならない人もいるのか


17: 2026/05/18(月) 02:30:16.04 ID:6dTxwUCW0
これなる人は脳卒中になりやすいから気を付けた方がいいってさ


18: 2026/05/18(月) 04:35:21.32 ID:ZAwl+oxe0
2本一気に食えば頭痛くならないって友人に騙されて2本食いして「嘘じゃねぇかっ…!!」とか悶え苦しむの好き


19: 2026/05/18(月) 04:26:09.76 ID:xIdX5mvN0
>>15
アイスクリームで頭は痛くならないし、アスパラガス食った後の尿の匂いはわかるし選ばれた才能が俺にはあるので働いていない


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779038573/