1: 2026/05/18(月) 01:49:18.21 ID:T0V+/C9/0
油断してなかったらそこそこ強いやろあいつ


2: 2026/05/18(月) 01:53:04.69 ID:HpYHDJY50
あの女みたいな蹴り見る限り油断も何も普通に弱いだけだろ


3: 2026/05/18(月) 01:55:29.96 ID:T9HCwavU0
身長もないし手足細いし普通に弱いやろ
どこをどう見たら強いんや




4: 2026/05/18(月) 01:59:01.49 ID:WCqgfLR50
あの金髪ガタイが小さすぎて小中学生くらいしか勝てないやろ


5: 2026/05/18(月) 02:04:03.14 ID:gGxK2vGX0
>>4
チー牛176cm72kg
やまかい170cm64kg

やまかいは一般人と比べれば動きも悪くないよ体格も普通


6: 2026/05/18(月) 02:35:10.99 ID:6NgT5Cs30
単に弱いだけガリガリやし


7: 2026/05/18(月) 02:16:59.25 ID:bhKV7JqP0
あの蹴りだし身長低いしどう考えても強くはないやろ
なんでアレで喧嘩売れるんやろな
自分を強いと思ってたんやろか


8: 2026/05/18(月) 02:14:45.87 ID:VG3FaJT1M
喧嘩強い奴は相手に攻めさせて隙できた瞬間に一気に勝負決めるけどコイツ最初から攻めようとしてるから全く喧嘩したことないのバレバレ


9: 2026/05/18(月) 02:05:31.00 ID:d7d3ST3M0
チー牛が強がってるんじゃなくて普通に煽られまくってドーパミンドバドバ状態なのを見ぬかなあかんかった


10: 2026/05/18(月) 02:38:50.74 ID:HICOXnUTd
わざわざオタクに喧嘩売りに行ってる時点でダサすぎる


11: 2026/05/18(月) 02:17:00.02 ID:o0n+ssNR0
見た目に全振りした結果


12: 2026/05/18(月) 02:34:09.75 ID:M5j/rabn0
>>11
言うほど見た目もよくないんだよなあ


13: 2026/05/18(月) 02:10:49.26 ID:n4iGBDUTd
チー牛が一人称「私」って言ったら「おかまか?」言ってたのもポイント高い
喧嘩弱いし頭も悪い
取り柄あるのかね


14: 2026/05/18(月) 03:04:31.42 ID:Nm+QN5Mb0
油断して負けるのはダサいけど、チー牛に絡んだるwwって趣旨の動画で全く油断してない絡み方するのも違うじゃん
殴り合いの喧嘩になるぞってなった時点でしっかりスイッチ切り替え出来ないならそもそも雑魚って話


15: 2026/05/18(月) 03:42:58.09 ID:dyKlCU7h0
油断して負けるからダサいんやぞ


16: 2026/05/18(月) 04:08:00.58 ID:GSHwk5RG0
組み合いになると手足の長さがに如実に出るんだよな
自分は届かないとこに相手が届くわけだから
力の入り方が全然違う
やまかいは近い距離でノックアウトするのが唯一の勝ち筋だった


17: 2026/05/18(月) 02:54:20.63 ID:HRUeX2Ovr
ブレイキングダウンに出る布石でしょ


18: 2026/05/18(月) 03:50:53.01 ID:jRaMe2tg0
BDのおかげでイキって負けてもまたイキってもよいって文化が生まれたからなw
みっくんのおかげやでほんまw
BDなかったら彼チー牛落ちしてたやろ


19: 2026/05/18(月) 03:57:50.77 ID:TeHdSPlq0
単純にヤマカイが雑魚や


20: 2026/05/18(月) 03:04:26.04 ID:Yo1jmuvP0
油断?何のことだ?これは余裕と言うもんだ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779036558/