1: 2026/05/18(月) 12:14:08.19 ID:n13Uj+Ik0
すごい
2: 2026/05/18(月) 12:16:34.76 ID:6YjMNycT0
釣りは好きだけど釣り人は嫌いに行き着くで
3: 2026/05/18(月) 12:14:38.96 ID:WkHysHqW0
釣り友達もできるしな
4: 2026/05/18(月) 12:16:09.62 ID:MPRsaLurH
できないが?
5: 2026/05/18(月) 12:16:21.88 ID:+Qj0s8OHd
スポーツフィッシング的なのはまだわかるが
ボケーっと糸垂らしてるだけの釣りは何が楽しいのか分からんわ
ボケーっと糸垂らしてるだけの釣りは何が楽しいのか分からんわ
6: 2026/05/18(月) 12:21:24.40 ID:B+jPqzdR0
ボーっとする時間が割と幸せや
そのためだけに釣りしてる感もある
そのためだけに釣りしてる感もある
7: 2026/05/18(月) 12:17:35.45 ID:IGbpThdr0
時間って有限だからそんな無駄にするもんじゃないよね
8: 2026/05/18(月) 12:20:06.37 ID:+2XEPsPd0
実際釣れますかって聞かれることあるん?
9: 2026/05/18(月) 12:23:37.62 ID:jLSNp6HB0
>>8
あり過ぎる
釣れててもあんまりって言うけどな!
あり過ぎる
釣れててもあんまりって言うけどな!
10: 2026/05/18(月) 12:29:12.29 ID:eks2raRed
ヤンキー土方連中が釣りの時は延々と待てるの何なんや
11: 2026/05/18(月) 12:29:17.73 ID:tf3mPYXC0
漁港で並んで釣りしてる時に一番多く釣れてたり一番大きな魚釣ったりすると脳汁出るわ
昔パち◯こで島で一番ドル箱積んでた感覚に近い
昔パち◯こで島で一番ドル箱積んでた感覚に近い
12: 2026/05/18(月) 12:32:10.06 ID:nSZV7RFud
>>11
早朝から場所取りする
座ってボーッとしてる時間が長い
技術介入の余地が少なくて最後は運だより
こうやって見ると釣りとパち◯こって似てるな
早朝から場所取りする
座ってボーッとしてる時間が長い
技術介入の余地が少なくて最後は運だより
こうやって見ると釣りとパち◯こって似てるな
13: 2026/05/18(月) 12:19:07.32 ID:tV73BwU20
汚れが気になるんよな
魚触ってベトベトの手で帰り車のハンドル握るとか
魚触ってベトベトの手で帰り車のハンドル握るとか
14: 2026/05/18(月) 12:24:16.54 ID:jLSNp6HB0
>>13
タンクに水持ってくだろ普通
タンクに水持ってくだろ普通
15: 2026/05/18(月) 12:35:04.31 ID:XG1FheZ/0
なお生臭くなる模様
16: 2026/05/18(月) 12:29:02.77 ID:b9X5l8UQ0
捌いて刺身作るくらいだとめっちゃモテる
17: 2026/05/18(月) 12:32:28.31 ID:8a4jFFhj0
ビッグゲームしようとすると金かかってしょうがないぞ😇
18: 2026/05/18(月) 12:34:16.35 ID:3pMdFfzb0
すまん、これわざわざ釣りじゃなくてアクアリウムでいいよね?
19: 2026/05/18(月) 12:40:23.23 ID:RniwgtpF0
船釣り楽しいぞ
道具も借りれるし釣れるし
道具も借りれるし釣れるし
20: 2026/05/18(月) 12:41:17.26 ID:nQ5sAfKb0
GTとかシイラばっかりやってたけど結局防波堤でサビキと天秤投げてボケっとしてるのが楽しいって所に行き着いた
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779074048/


この記事へのコメント
コメント一覧
シーズンの秋にはどの釣り場も満員で、そもそも釣り場に入れない。
海のそばに住んでいないと、時間をかけて海まで行ってみてから海が荒れていて中止ということもある。
案外気軽ではない。
あいつらを射撃する遊びがあったら是非やりたいと思ってるね。
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。