1: 2026/05/18(月) 15:13:26.88 ID:aNkMuKzT0
2: 2026/05/18(月) 15:19:24.44 ID:9x/wOC+/0
その2本で1日のエアコン代消える定期
3: 2026/05/18(月) 15:22:10.91 ID:Jq+7K1h30
それの方が高いやろ定期
4: 2026/05/18(月) 15:26:25.08 ID:/Oc93Nb90
水飲んでエアコン付けた方が安いやろ
5: 2026/05/18(月) 15:30:46.51 ID:jjfQaYch0
水なんか水道水でいいし
エアコンつけたほうがいいだろ
エアコンつけたほうがいいだろ
6: 2026/05/18(月) 15:32:26.78 ID:iJml763N0
年金いくらもらって何に使ってんだよ
7: 2026/05/18(月) 15:54:37.61 ID:QpZjuVbAM
エアコンの電気代が1日いくら掛かるのか知っているか?
8: 2026/05/18(月) 15:18:50.14 ID:MHQ0i/Lw0
江戸時代も明治も大正もエアコンなんか無かったわけだし
9: 2026/05/18(月) 15:14:15.45 ID:idXQ2sEn0
冬どうしてるん
10: 2026/05/18(月) 15:14:52.63 ID:ddBYmJDP0
エアコンは暖房のほうが電気くうのにな
11: 2026/05/18(月) 15:15:16.44 ID:ZCW8ZYTJ0
冬は石油ストーブの方が温かいからな
12: 2026/05/18(月) 15:16:57.22 ID:erj4CodV0
>>11
給油作業は年寄りには骨が折れる
給油作業は年寄りには骨が折れる
13: 2026/05/18(月) 15:17:17.51 ID:PQnee9320
冬は服と毛布重ねたらどうとでもなるけど夏は全裸以上にはなれないからな
デブがよく言ってる
デブがよく言ってる
14: 2026/05/18(月) 15:38:15.39 ID:u0OrVaCz0
不味いから頑張って飲んでるんだろうな
脱水状態じゃなければ身体に悪いのに
脱水状態じゃなければ身体に悪いのに
15: 2026/05/18(月) 15:22:51.70 ID:dQr4sebi0
夏はイオンの無料の椅子に座ってるよ
16: 2026/05/18(月) 15:39:16.65 ID:0g62KA6G0
死ぬからはよクーラーつけろ
いやなら図書館かイオン行け
いやなら図書館かイオン行け
17: 2026/05/18(月) 15:57:43.86 ID:ywKua1Pn0
まあジジイなら昼間はその辺の冷房効いた屋内で暇つぶしてたらええだけやしな
18: 2026/05/18(月) 15:57:25.95 ID:O5EwIshI0
年取ると温度の感知も鈍るのか、蒸し風呂みたいな部屋で過ごしてるのも結構いて困るって
訪問医療してる医者が言ってたな
本人感覚的には平気らしい、身体は死にかかってるけど
訪問医療してる医者が言ってたな
本人感覚的には平気らしい、身体は死にかかってるけど
19: 2026/05/18(月) 15:54:36.42 ID:wisIkSXg0
エアコンの電気代が高いって数十年前の印象そのままで生きてるのか
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779084806/


この記事へのコメント
コメント一覧
そっとしといたれ
逆に感心する
恵まれた人生送ってきたんやなあ
もう死んでるか
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。