1: 2026/05/18(月) 15:31:11.77 ID:+nMayiky0


2: 2026/05/18(月) 15:50:40.56 ID:L8kHkBud0


3: 2026/05/18(月) 15:32:21.26 ID:MdpDTFcQ0
まだあるんだ




4: 2026/05/18(月) 15:31:45.62 ID:fE/56Hp/0
未だに残ってる奴らは何しても脱退せんやろ


5: 2026/05/18(月) 15:34:00.45 ID:q8TvQnPQ0
1000円は草 どんどん廃れていくね


6: 2026/05/18(月) 15:53:42.12 ID:pR9V0m150
昔500円やなかった?


7: 2026/05/18(月) 15:40:53.50 ID:0g62KA6G0
ニコおじは525円頃から払ってそう


8: 2026/05/18(月) 15:48:10.80 ID:tIyuMXVd0
昔は弁当代とか言ってたのに


9: 2026/05/18(月) 15:37:17.12 ID:c0crh6040
人が減って単価上げるってオワコンの末路やん


10: 2026/05/18(月) 15:35:45.49 ID:PPj95ugf0
9割くらい解約忘れとるゴースト会員やろ


11: 2026/05/18(月) 15:34:37.72 ID:UxcXPC3H0
惰性で払い続けてたけどさすがにやめるか
据え置きなら惰性でもよかったんやが


12: 2026/05/18(月) 15:48:35.84 ID:PtbTpP2T0
なんの得があるんだよ
世の中には金を捨てたい人種がいるとしか思えんわ


13: 2026/05/18(月) 15:33:40.97 ID:jw7OspuI0
こういうのにお金払えるのって凄いと思う
みんな金持ちなんだな


14: 2026/05/18(月) 15:37:00.17 ID:08KQ2dLj0
あれにネトフリと同額の価値あんの?


15: 2026/05/18(月) 15:45:06.11 ID:JVOQftpv0
Amazonプライムビデオは540円なのになw


16: 2026/05/18(月) 15:40:22.14 ID:kqffpeug0
動画サイトとしても配信サイトとしても他の劣化やもんな


17: 2026/05/18(月) 15:58:41.41 ID:qhcQFbFz0
一時期はユーチューブやビリビリより凄かったんだぜ


18: 2026/05/18(月) 15:59:50.36 ID:UaTI0QTa0
ユーチューブが世界規模で強いから勝ちようがないとはいえ、肝心の日本市場も取られたのが痛いな


19: 2026/05/18(月) 16:05:44.89 ID:q8TvQnPQ0
みんなYouTubeやTwitchにいったし 配信と動画辞めてもええんちゃうか


20: 2026/05/18(月) 16:23:08.98 ID:9R4aJuwJ0
化石サイト閉鎖しても誰も困らんやろw
10代ほとんどおらんらしいし


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779085871/