1: 2026/05/18(月) 17:58:22.89 ID:da/GtrQiM
業績予想
売上高 20,500 億円 前年比-11.4%
営業利益 3,700 億円 前年比+2.7%
経常利益 4,300 億円 前年比-20.7%
当期純利益 3,100 億円 前年比-26.9%


2: 2026/05/18(月) 18:12:19.91 ID:ztQoj02Q0
今のうちに株買っとけという任天堂の計らいやろ


3: 2026/05/18(月) 17:58:39.86 ID:da/GtrQiM
まさかの減収減益wwwwwwww




4: 2026/05/18(月) 18:07:45.42 ID:ey3YLIbZ0
PS5より高いとかアホやろ


5: 2026/05/18(月) 18:45:32.67 ID:1y1PQG9O0
3万なら任天堂専用機でも仕方ないかなと思えるけど5万は無理よな


6: 2026/05/18(月) 18:05:00.40 ID:ZEc6v63n0
任天堂のゲームしかやるものないのにクソ高くて
しかもその任天堂のゲームですら大して出てないのおかしいやろ


7: 2026/05/18(月) 18:01:08.59 ID:sReSThHh0
ソフトがまだ弱い気がする


8: 2026/05/18(月) 18:13:34.64 ID:TeRuAS51M
持ってるやつなら分かる
マジのガチで遊ぶものが無いという事実


9: 2026/05/18(月) 18:00:58.10 ID:ZDqLCW+70
ロンチのマリカワの評判最悪なのがかなり響いてそう


10: 2026/05/18(月) 18:07:59.77 ID:a5b24j+X0
Switchで一番売れたマリカの続編が大コケしたから仕方ない


11: 2026/05/18(月) 18:09:42.69 ID:MTfFoaZI0
マリカワールドもテニスもごちゃごちゃさせすぎ
テニスなんてテニスゲーと呼べないレベルやん。64くらいでいいのに


12: 2026/05/18(月) 18:27:13.02 ID:sReSThHh0
バナンザじゃなくてオデッセイ2が遊びたいの😠


13: 2026/05/18(月) 18:14:30.21 ID:z1V0C2I4d
ゼルダどころか3Dマリオすら出さないのはやる気無さすぎやろ


14: 2026/05/18(月) 18:18:15.89 ID:Eny0Skxm0
オデッセイから10年経ってるし
3Dマリオはそろそろ出さないとヤバい


15: 2026/05/18(月) 18:44:51.14 ID:uNkJ4EL80
未だにマリオもゼルダもスマブラも発表無いのはまずないか
スターフォックスなんか何回リメイクすんねんって話やし


16: 2026/05/18(月) 18:41:08.98 ID:52YB9dwM0
ソフトラインナップ観てもリマスターかリメイクばっかりやもんな
ぽこあポケモンとかはまぁ気になってるけど


17: 2026/05/18(月) 18:20:02.07 ID:cqaCZLrL0
結局任天堂ソフトがないと任天堂ハードはね


18: 2026/05/18(月) 18:29:37.83 ID:4422JauQ0
ハードの評価なんて1本の大ヒットソフトでナンボでも変わるからなんとも


19: 2026/05/18(月) 18:30:27.97 ID:aVu/pIsJ0
Wii U2世の称号貰えるか?


20: 2026/05/18(月) 18:46:17.31 ID:AFNBc40v0
値上げの影響か株価がだだ下がりだったので買うなら今です


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779094702/