1: 2026/05/18(月) 19:29:05.82 ID:Nuv43g3x0
どっちが無能なんや😂😅


2: 2026/05/18(月) 19:41:35.23 ID:5cA93mm70
藤川って別に采配よくないよな
阿部が阪神の監督ならレフトポールに裸で磔にされてるわ


3: 2026/05/18(月) 19:33:28.11 ID:115mqPW30
実際ファンからは叩かれてるけど阿部は有能だろ
あの戦力でまともに戦えてるのはすごいよ
ここ数年、ろくに若手が育ってない中で世代交代しながら優勝なんてハナから無理な話




4: 2026/05/18(月) 19:37:10.42 ID:nJfQd4zO0
>>3
あの戦力にしたのは阿部自身定期


5: 2026/05/18(月) 19:36:35.17 ID:2xpQ0x67M
阿部っバカにされとるけどまあまあ勝つんよな


6: 2026/05/18(月) 19:38:00.41 ID:w11vnPCa0
>>5
阿部が余計な事しなけりゃそこそこ勝つ戦力は元々あるで👶


7: 2026/05/18(月) 19:36:27.93 ID:ppaqWlQo0
開幕前阿部叩きまくってた奴ら息してなさそう


8: 2026/05/18(月) 19:49:45.67 ID:dD0cmD2S0
やっぱアッベは名将よな
というかすでに優勝してるし当然か


9: 2026/05/18(月) 19:36:58.17 ID:q8TvQnPQ0
阿部に比べて藤川がネタにならない無能だからイマイチ盛り上がらんよな


10: 2026/05/18(月) 19:37:21.68 ID:1/uSFW9A0
戦力考えたら独創せな無能やろ阪神


11: 2026/05/18(月) 20:00:58.69 ID:IRRnBCtD0
藤川はこんなもんやろ
去年は岡田の遺産で優勝したようなもんやからな


12: 2026/05/18(月) 19:53:36.00 ID:iwrd1XZfM
サトテルや才木のメジャー挑戦握り潰して飼い殺しさせてこれはあかんやろ
快く送り出したヤクルト巨人が好調なのに


13: 2026/05/18(月) 19:45:41.71 ID:w11vnPCa0
まあ藤川の采配がアレなおかげで優勝争いが面白くなるならええやない👶


14: 2026/05/18(月) 19:56:31.67 ID:xLk/xaaF0
ヤクルトは落ちてくるとかいう謎の呪文繰り返してるよな


15: 2026/05/18(月) 19:59:53.93 ID:tn3muT6L0
>>14
ヤクって優勝するときは一年中確変が続くから落ちてこないと思うんよな


16: 2026/05/18(月) 19:59:10.93 ID:Pxv/A6qM0
ヤクルトは落ちてくるっていうけど、地味に上がり目しかないよな


17: 2026/05/18(月) 20:00:40.79 ID:GXOPjYnt0
阪神が勝手に落ちていってるだけでヤクルトは現状維持してる感じ


18: 2026/05/18(月) 19:38:11.58 ID:pWYvESYa0
若手が地味にええよな
あとライマルずるいわ


19: 2026/05/18(月) 20:04:29.75 ID:Pxv/A6qM0
バカにされがちだけどヤクルトはやっぱ山田哲人戻ってきたらもっと打線に厚み増すと思うよ


20: 2026/05/18(月) 20:04:45.88 ID:ANCsmQhx0
この時期にヤ戦病棟になってないなら押し切るやろ
阪神巨人は上り目ないし


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779100145/